660842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

November 5, 2009
XML
カテゴリ:モラタメ
久しぶりに、モラタメさんからプレゼント荷物が届いたよ。
今回いただいたのは、エバラ コラーゲン鍋の素
ビンタイプ、パウチタイプに料理にポン!の3点セット。
コラーゲン3点セット
寒くなってきたし、お鍋が食べたくなるよねスマイル


まず、試したのは、コラーゲン鍋の素 ストレートパウチタイプで
白菜、キノコたっぷり、鶏肉少しのヘルシー鍋。
コラーゲン鍋
最初プルプルだったコラーゲンが溶けていくのが不思議な感じ。
濃厚な鶏白湯スープに、生姜が結構きいてて
これだけでしっかり味がついていたよちょき
薄味のまる家には、ちょっと塩味が濃かったので
お湯をプラスして薄めたよ。


次に試したのは、料理にポン!コラーゲン。
これは、カレーやスープに入れても炒め物に入れてもOKOKというので
トマトとレタスと卵のスープにポン!と入れたよ。
トマトとレタスと卵のスープ
こっちは、お料理の味が変わることもなかったかな。
気軽にコラーゲンがとれそう上向き矢印

今度、もう一つのビンタイプで
またお鍋食べようって言ってるよ。
モラタメさん、ごちそうさまでした目がハート


コラーゲンもとって、ごきげんなママと
寒くなっても元気に足跡お散歩してるよ。
足跡お散歩のときには、ビデオ前へ前へのみるの動画
お友達犬が見えたら、ママの後ろにさっと隠れるけどね雫



今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん



晴れ今朝の体重
 まる 4.21kg
 みる 4.28kg
 えん 5.28kg

訪問・コメント遅れています。
ごめんなさい。       まるママ


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2009 09:17:03 AM
コメント(6) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X