653061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

November 23, 2009
XML
カテゴリ:体調
連休最終日、夕方の足跡お散歩でめるんちに行ったよ。
めるんちで遊んで、帰りもお散歩していたら
かわいいチョコタンの子が、
パパに連れられて、ぴったりついてしていい子で足跡歩いてたの。

頑張って歩いてるから、そのまま通り過ぎようと思ったら
ママが「あれ?はる目がハート」って。
はるのパパも「あれ?こんにちは~」って。
もう薄暗くなっていたし、お互いスピーカ吠えないように頑張って
気がつくのが遅くなっちゃったね失敗
あたしは、気づいていたけどね~うっしっし

ママが気づいたのは、一生懸命いい子にしながら、
「僕だよ、はるだよ目がハート」って目で訴えていたから。
パパ同士は初めましてだったから、気づかなかったみたい。

それからしばらく、みんなで遊んで帰ってきたよ。
暗くて写真が撮れなかったのは残念っ。


帰ったら、あたしだけ温泉お風呂。
お風呂に入れてもらっていたら、パパが「あれぇ~びっくり」って叫んだの。
ママが「どうしたの!?」って慌ててきたよ。

こんなものが落ちていたの。
折れちゃった

空洞があるね。
何?

爪みたいショック
爪だね

ってことで、あたしのお手手をチェックされたの。
変になってるね
右手の親指の爪が折れちゃってたみたい。

周りが取れちゃった
でも、周りが欠けてとれただけで、
痛くなかったし、血も出なかったよスマイル

なんともないのを見て、パパママホッとしてた。
今度から、ちょっと伸びたら、早めに切ってよっ。



今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん


晴れ今朝の体重
 まる 4.18kg
 みる 4.31kg
 えん 5.35kg


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2009 03:00:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.