000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 22, 2010
XML
カテゴリ:体調
土曜日にもどしちゃったみるのこと
心配してくれてありがとう目がハート

昨日から、ほぼいつも通りの元気になって
今朝はもう元気いっぱいグッド
元気でーす
ご心配おかけしましたしょんぼり


こんなに楽しく遊んでるから、安心してねウィンク
おもちゃで遊んだり 元気1

元気2 元気3

元気4 元気5


温泉お風呂のときにみるが吐いたあと
夜中にあたしとみる、
翌朝起きてからみんなが胃液を吐いちゃって
こりゃ、みるの精神的なものじゃないなぁわからんってことになったの。

病院病院からもらっている嘔吐したときのノートパンフレットを見たら
一番の原因は胃腸の障害。
いろんな原因があるって書いてあるけど、
特に他に思い当たることがないから
このところ、野菜スティックが気に入ってるパパママ
生のセロリやにんじんを分けてもらってたのが悪かったかなぁとか
おやつで、消化に悪いものがあったかなぁとか反省しょんぼり

というわけで、胃腸の負担を軽減するためにって
日曜日にはNG絶食。
ママ、あたしたちのご飯のこと忘れちゃったよ涙ぽろりって悲しくなって
「ねぇ、ごはん忘れてるよ」って何度も訴えたんだけど
全然くれなかったの下向き矢印
翌日から少しずつごはんご飯をもらえるようになったよ。
ほんのちょっとだから、あっという間に食べて、
ずぅーっとお皿をなめちゃった。

今日もごはんご飯の量が増えたし、
昨日お留守番中にえんがちょっとはいちゃったけど
その後は吐いてないし、もう大丈夫かな。

今週、お耳とお尻絞りの病院病院定期健診に行かなくちゃいけないの。
みんなでもどしちゃったなんて先生にお話したら
大変なことになっちゃうかなぁってママ悩んでるよ。
でも、問題ないかどうかちゃんと聞きに行かなくちゃね。



今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん


くもり今朝の体重 絶食後のため体重減ってます
 まる 4.06kg
 みる 4.28kg
 えん 5.24kg

訪問・コメントが遅れています。
ごめんなさい。        まるママ


ふーちゃん

こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2010 12:00:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.