653266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 25, 2010
XML
朝から、どこに車おでかけするのかなぁって思ったら
用事があってパパの会社だったよ。
パパの会社にはトイプーのあっちくんがいて
あたしは小さい頃から仲良く遊んでたんだけど
えんがスピーカ吠えちゃうから一緒になって吠えてたら怒られちゃった失敗

車に乗るとき、みるとえんは助手席のシートベルトに
短いリードみたいなのでつないでもらって
あちこち動かないようにされてるの。
だってフリーにしたら、全員ママの膝に乗ろうとして大変なんだ雫
いつもみるとえんは重なり合うように寝てて
この日のえんは、へんな角度で眠い..寝てたよ。
苦しそう
ママのヨガの先生が
わんこは伸びをしたり、くねくねしたり、寝ていたりするときに
身体のゆがみを自分で治せるみたいだって
前に話をしてたらしいんだけど
ゆがみが治りそうな寝方には見えないよねうっしっし

この日、本当はわんこトレーニングの日だったのに
体調不良で食事制限しているからってお休みしちゃった。
また次はみんなで行けるかな。

夕方のお散歩は、足跡ロング散歩。
近くをぐるぐる歩いただけだけどね。
仲良しのお友達犬たーくさんに会えたよ。
ロング散歩
いっぱい歩いて帰ったすぐにごはんご飯が少し出てきたの。
なんか怪しいって思ったら、予感が当たったほえー

ママとパパだけおいしいものを食べにおでかけするから
あたしたちを連れ回して疲れさせようっていう作戦だったの怒ってる



あたしたちを置いてまで、そしてめるんちのみんなまで
一緒におでかけしたのは香味苑っていう焼き肉屋さん。
タイくんママに24・25日は開店2周年で
お肉が一部安くなるのと、ビール飲み物が全品100円になるって教えてもらって
これは行かなくちゃってみんなで出かけたの。

お肉もちょっと焼いただけが一番おいしくて
いっぱい食べたんだって。
どのお肉もおいしくて、すごい量食べたって。
また、太ったねうっしっし
Foods
もちろん、ビールビール、サワー、マッコリ…っていっぱい飲んだらしい。



パパは翌朝お仕事早いし、あたしたちがいるしって
ここで帰ってきてくれたのに、
ママったら、パパの妹と従姉妹と3人で二次会行っちゃったんだよ涙ぽろり

次に行ったのはPeace Cafeってお店。
PeaceCafe

ここでは、ワイングラスワインのボトルなんか飲んじゃったんだって。
二次会

色のきれいなカクテルカクテルも従姉妹のお姉ちゃんは飲んでたらしいよ。
カクテル

Peace Cafeは、テラスがあって
「もしかして犬わんこOKですか?」って聞いてみたら
「大丈夫ですよOK」って素敵な答え。
次は、あたしたちも一緒に行けるかなぁきらきら
メニューはパパの好きな食事イタリアンみたいだし、
楽しみにしてようっと目がハート

女3人でいっぱい飲んでいっぱいしゃべって
夜中にご機嫌でママは帰ってきたよ。
早く帰ってくるねって出て行ったのになぁほえー




今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん


晴れ今朝の体重
 まる 4.09kg
 みる 4.33kg
 えん 5.10kg

訪問・コメント遅れています。
ごめんなさい。       まるママ


ふーちゃん

こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2010 02:33:23 PM
コメント(10) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.