653261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 28, 2010
XML
今日も雨冷たい雨だね。
お散歩行けなくて、ずぅーっと眠い..寝てるよ。


ランに行った日曜日の続き。
帰る途中、タイくんママがお買い物してるのを待ったよ。

タイくんは笑顔であたしたちのほうを見てくれてて、
タイくん

ようは「スピーカママぁ~」っておたけびをあげたりしてたけど
ママぁ

みんないるって分かったら、この笑顔オーケー
にこにこよう

あたしは、タイくんママ目見えないかなぁってチェックしたり
ママまだかな

タイくんの笑顔に応えたり。
今度はどこ行くのかな

みるは…眠い..寝ちゃった。
ぼくは疲れたよ

最初はにっこりしていたえん、
最初はにっこり

何してるのかと思ったら、
えんは…

バッグに顔突っ込んで寝ちゃってたよ泣き笑い
寝ちゃった
暗いところで寝たかったのかな。

あたしは、ずぅーっとごきげんにしていたよ。
あたしはごきげん

で…このままみんなでどこかに行くのかと思ったら、あたしたちはお留守番。
お留守番、普段だったらイヤイヤって顔するんだけど
ランに行った後だから、眠い..お昼寝してるね~ってお見送りしたよ。


パパママたちは、遅いごはんお昼ご飯に、王子夜市ってお店に。
タイくんちのパパママがよく行ってるお店なんだって。

まずはビールビールね。
ビール

で…いろんなうまうまいっぱいたのんだんだけど、
これ、ぜーんぶ315円!!びっくりびっくり
湯葉とピーナツ和え 豚の耳の細切り和え 落花生の揚げ物 青梗菜炒め エビマヨ ナス炒めしょうゆ味 モツ肉の醤油炒め ラム肉の串揚げ3本 レタス炒飯 牡蠣入り卵焼き 干し豆腐と唐辛子炒め
315円だから、ちょびっとしか入ってないんじゃない?って思っていたら
どれもボリュームも満点だし、味もすごくグッドおいしいの。
ドリンクもほとんどが315円で、またびっくり!!
最高だね上向き矢印

↓これは、630円。
豚肉黒酢あんかけ600
何品か630円のメニューがあったよ。それでも安いよね!
とってもおいしいお料理、ごちそうさまでしたっ。


お腹いっぱいで大満足していたら、お店の社長さんが来てお話したよ。

社長さんのおうちに猫にゃんこちゃんがいて悩みがあるんだって。
男の子と女の子のにゃんちゃんがいて、
女の子に子供が生まれて、1にゃんを残したんだけど…
妊娠中から男の子が、ベッドの上でおちっこするようになっちゃったんだって。
にゃんちゃん、ストレスかなぁ…
どうやったら、ストレス解消できるのかなぁ…って
社長さん、考えちゃってるんだって。
危ないから、お外には出したくないみたいだし…。
ママは、にゃんちゃんは広さより高さがあると
満足するって聞いたことがあるから、
おうちの中にタワーがあるといいかもねとか、いろいろお話したけど
本当のところが分からないね。
にゃんこちゃんのストレス解消みんな知ってる?




ちなちゃん ふーちゃん

こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2010 11:13:31 AM
コメント(6) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.