653263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 17, 2010
XML
先週のお話。
ママのパパママたちがやってきた次の日。
あたしたち、午前中からお留守番だったの下向き矢印
前の日、おでかけしたから、ゆっくり眠い..寝て待ってたよ。

ママたちが向かったのは、芸術劇場。
東京芸術劇場
長いエレベーターを上がって
展示ギャラリーに向かったよ。
展示ギャラリー

パパママたちの水墨画を見に、秋の日本水墨画展に行ったんだって。

パパママの作品は、まだまだこんなだけど、
パパの 
ママの
みなさんのステキな作品をたくさん見てきたんだって。
いっぱい勉強になったし、次はもっと頑張ろうって上向き矢印


絵を鑑賞した後は、芸術劇場そばのお店でランチごはん
食欲の秋、昼からいっぱい食べたんだって。
竹若ご膳
あんまりおコメをたくさん食べないママ、
ここの白いご飯がおいしくて、いっぱい食べたみたい。
新米だったのかなスマイル


お話聞いて、あたしも行きたかったなぁって思ったよ。
がっかり…


みんなが帰ってきて、夕方の足跡お散歩みんなで行ったよ。
近所を案内したり、お友達犬を紹介したり、楽しかったハート(手書き)

楽しかった~って思ったら、またまたお留守番しょんぼり
あたしたち、お散歩でいっぱい足跡歩いたから、
また…眠くなっておとなしく待ってたよ…ママの作戦だったのかなぁ眠い..



ママたちと、お仕事終わったパパ、
そして、ランチの後おでかけしたお兄ちゃんも合流して
うえすとぱぱ食事行ってきたんだって。

やっぱり最初はビールビール!たくさんのお通しと一緒にね。
ビール お通し

そして、食事おいしいものいろいろ。
白身魚のカルパッチョ 生もやしサラダ

白ワインは、この頃話題のチリのワインで。
チリワイン白

レバームース 牛肉のたたき

そして~白がおいしかったから
赤ワインも同じワイングラスチリワインにしてみたって。
チリワイン赤

ワインとお肉の相性もばっちりOK
子羊のロースト

締めは、ゴルゴンゾーラの二品でがっつりうっしっし
ゴルゴンゾーラパスタ ゴルゴンゾーラリゾット


みんな大満足で帰ってきたよ。
あたしたちも行きたかったねスマイル
ぼくたちも 行きたかったな


ランチの後、別行動だったお兄ちゃん、
パパにお土産だって、何かプレゼント買ってきたよ。
おみやげ

これは…ロールケーキ?
これは…

ガンダムカフェで、ハロール買ってきたんだって。
ハロール
これもおいしかったみたいグッド


芸術の秋に食欲の秋、どっちも満喫したねウィンク




コメント遅れています。
訪問も全然できていなくてごめんなさい。 まるママ


ちなちゃん ふーちゃん

こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2010 04:08:42 PM
コメント(6) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.