653269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 15, 2011
XML
夕べはすごい雪雪だったね~
朝起きたらこんな感じ。
朝~

ママは朝から歩道の雪かき。
道具がないから、チリトリで雪かきしてたら
近所のおじさんも同じようにチリトリ使ってた。
みんな雪かきの道具持ってないよねうっしっし

あたしたちは、おうちの中でぬくぬくピンクハート
みるとえんがお相撲始めたよ。
おすもう

あたしがのーんびり眠い..寝てるのに、安眠妨害する子たち。
安眠妨害

ひっどい顔でバトルしてたね泣き笑い
みるひどい顔 

おもちゃでもいっぱい遊んだよ。
がじぃーっ ガジガジ

独り占め



昨日はハート(手書き)バレンタインだから~って
ママはさいふお買い物してきたよ。
大好きなDEAN & DELUCA
オードブルセットとリゾット買ってきたんだって。
バレンタインの夕食
ビールビールとカクテルカヴァで、乾杯して~ご機嫌なパパママ。


デザートは、これまた大好きなピエール・エルメでチョコも買ってきてたよ。
チョコ

これって、バレンタインだからパパのためだよね!?
ママが好きなものばかりに見えるんだけど~。
パパのためって言いながら、
普段食べられないようなおいしいもの
いっぱい買ってきたでしょうっしっし
分かりやすいよね~。

あたしのないのかなって、何回もテーブルの上目見ちゃった。
あたしにはないのかな
残念ながら…あたしたちのものはひとつもなかったよしょんぼり

そんなあたしのカメラ写真をママが撮ってたら、
やっぱりえんが邪魔しに来たよ。
あたしも撮って

うふっハート(手書き)てポーズとったりして~。
うふっ


と、楽しく食事ご飯を食べていたら~
パパがお外を見て「雪がすごくなってるよ」
雪が積もってきた
って言ったかと思ったら、「大変なことになってるぅショック」って。
道路側に植えてる月桂樹の木が
雪の重さでぐぃ~んと曲がって道路の真ん中まで出ちゃってたのびっくり
パパママ急いでダッシュノコギリと花鋏持って~
雪の中、月桂樹をはさみカットしたよ。
ずいぶん伸びて、電線に届きそうだから切らなくちゃって話してて
早く切っておけばよかったね。

月桂樹の葉っぱ、カレーやシチューに使えるから
いっぱい取っておかなくちゃ。
とりあえず切った枝、片付けきれずに置いたまま。
うちの前を通ったら~月桂樹の葉っぱ、どうぞ持って行ってねスマイル


最後にバタバタになっちゃったけど、
いいバレンタインだったかなスマイル




訪問・コメント遅れてます。
ごめんなさい。      まるママ




江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます
詳しくは ↑ をクリックしてくださいね


ちなちゃん

ふーちゃん
ふーちゃんに関する情報は trimming salonいっぷだ さん までお願いします


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2011 01:11:14 PM
コメント(10) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.