653247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 29, 2012
XML
カテゴリ:家族
今日は雪の予報雪

朝、パパをバイバイお見送りするときには、
まだうっすら積もってるくらいで、道は濡れてる感じだったから
ちょっと降っただけだね~なんて思ってたら、
どんどん積もって、朝8時頃にはこんな感じびっくり
積もってきた
今のほうが、もっと雪積もってるくらいだね。



こんな寒い日は、家おうちでまったり~って思っていたら、
めるのこんな写真が携帯電話届いたよ。

屋上で雪遊びしたんだって。
最初はビビって出られなかったんだけど、
ちょっとだけ雪の上をうろうろして、
迷惑そうな顔して、おうちに入っちゃったみたいうっしっし
める1

める2
あたしが小さい頃には、雪の日には楽しく走ってダッシュ
帰ろうっていうママにまだ帰らないって言ってたのにねぇ。
りんちゃん(パパの実家に前いたわんこ)も
雪が大好きだったのに…。


そういや、みるとえん、
ちゃんといっぱいの雪の上歩いたことなかったっけ。


という訳で、我が家も屋上に上向き矢印
わしゃわしゃ

みるは、10歩くらい歩いたら
僕はもう無理ですぅ~ほえーってママに抱っこせがんじゃった。
えんは、楽しそうに足跡うろうろ歩きまわっていたの。

で~走り始めたからダッシュ
やっぱりえんもわんこだね。
楽しくなってきたかなって思ったら
もう帰りますって、勝手に家おうちに入っちゃった泣き笑い
もう帰ります

雪雪は、見てるだけが一番だって。
見てるだけがいいな
めると同じで、雪は苦手だったかな。

↑の写真でもわかるけど
みるとえんのポヨ毛、雪がくっついて凍ちゃった失敗
みるは、ちょっとパニックになりながら、一生懸命取ろうとしてたよ。
ポヨ毛がぁ
このあとママに暖かい蒸しタオルで拭いてもらって一安心スマイル

あっという間の雪体験だったね。


あたし?
一人でお部屋にいるのも嫌だから、
ママにスリングに入れてもらって、チビたちの様子を目見てたよ。

やっぱり、雪の日は、暖かいお部屋でまったりが一番ねウィンク
のんびり


自転車自転車でいつものように配達に来てくれたヤクルトさん
2回も転んじゃったんだってショック
雪がやんでも気温も低いままだし
お外にいるパパママたちは、足元気をつけてね!!




犬    猫    ぶた    馬    犬



奈良のダックス多頭飼い崩壊



福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。


福島県動物救護本部


imga9dd0f8czik7zj


緊急災害時動物救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 29, 2012 02:36:26 PM
コメント(14) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.