000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

May 14, 2012
XML
カテゴリ:ご飯
あたしのごはんてんこ盛りご飯、
食べるのも大変だからって先生に相談しておいたら
「フードのサンプルが届きました~!!」って電話電話もらったよ。

ママが取りに行ってくれてさっそく試してるの。
サーモンが入ってるみたいだけど加水分解してあるから
大丈夫だろうと思うということで、
さっそく土曜日の夜から食べてるよ上向き矢印
スペシフィック CΩD-HY
スペシフィック
・加水分解したサーモンプロテインを使用し、
 蛋白質源を米だけに制限することで、食物アレルギーの犬に配慮しています。
・健康な皮膚と被毛のために、
 EPA(エイコサペンタエン酸)とGLA(γ-リノレン酸)を強化しています。
・加水分解サーモンプロテインなど消化性の高い原材料を使用することで、
 消化器症状を示す犬に配慮しています。

今まで食べていたロイヤルカナン 消化器サポート(低脂肪)
半分ずつにして食べることになったから
この量で食べてくださいってえんぴつメモをもらったよ。
量

あたしのご飯こんな感じスマイル
ご飯


てんこ盛りの時と比べると、だいぶ減ったねグッド
待って

味も、あたしの好きな味で、
うまうまうまうまおいしく食べてるよきらきら
うまうま

週末の間、おならもゲップもすごく少なかったねぇ。
ゲップは全然出なかったと思う!!
それに、口の周りとかカイカイにならないかどうか
注意深く見てもらってるけど、今のところ大丈夫OK

このまま、このご飯を食べられたらいいな音符



体重も大きな変化がないかどうか、測ってもらったよ。
久しぶりだけど~前回あたしは、4.06kg
今回、4.04kgで、大きく変化はないからよかったグッド
まる404


みるは、前回4.55kg、今日は4.60kgでいい感じ。
こないだ病院でも、ちょうどいい体型になったって言われたよスマイル
みる460
(やる気なさすぎのみると、やる気の女子がおかしい)


えんは、前回5.88kgで、今回5.93kg。
またなぜか増えたね。
でも~えんも、今一番いい状態だっていうから、
これで落ち着くといいねオーケー
えん593




訪問・コメント遅れてます。
先のアップでごめんなさい。  まるママ


犬    猫    ぶた    馬    犬

埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
5/13(日) 午後9:30現在、まだ見つかっていないそうです。
北鴻巣~旧吹上町の河川敷、鴻巣駅西口エリアなどで
ハヤテくんらしき犬を見かけたら、できれば捕獲をお願いします。
埼玉県深谷市高畑周辺、本庄市利根川に近いエリア、熊谷市旧妻沼町、
また日高市~飯能市の市境付近の山間部での情報もあるようです
ので、お願いします。
詳細は こちら
早くおうちに帰れますように。


犬    猫    ぶた    馬    犬


奈良のダックス多頭飼い崩壊



福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2012 10:26:21 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X