653298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

June 4, 2012
XML
カテゴリ:おともだち
これも先週のお話。


近所の工事の音がうるさいからって
チェリーちゃんが避難しに来たよ音符

しばらくしたら、ぱいんちゃんと
ぱいんちゃん

ずぅーっとあたしたちのハウスでリラックスしてためいちゃんも
遊びに来てくれたの上向き矢印
リラックスめいちゃん


お昼時だったから、めいちゃんママがおにぎりお弁当買ってきてくれたよ。
のりから弁当

いいにおいに、ぱいんちゃんはぺろりん。
ぺろりん

チェリーちゃんは、クンクン。
クンクン

おいしぃーって、がっつりママたちランチしてたよ食事



あたしたちもおやつもらったり、いい子いい子してもらったり
それぞれ楽しく過ごしたの音符
ごほうび
おやちゅもらってるチェリーちゃんマヨネーズになっちゃった。
前に買ったお洋服が小さくて着れなかったのを
ぱいんちゃんとチェリーちゃんに着てみてもらったの。

ぱいんちゃんにはケチャップ。
ケチャップ
二人にぴったりでよかったスマイル



チェリーちゃんとあたし、
二人で遊ぼうポーズしたりしたんだけど…
結局ポーズだけになっちゃった。
そのうちに、バトルできるようになったら楽しいねきらきら



チェリーちゃんは、えんにおもちゃの新しい遊び方を教えてたよ。
こうして、ごろりんごろりんってして
背中でプヒプヒおもちゃの音を鳴らすんだってうっしっし
ごろん1 ごろん2
ごろん3 ごろん4
真剣な顔でえん、見てたけど、自分ではやってみなかったね雫
うしろで、キャンちゃんも呆れ顔で見てたかもよ泣き笑い


おやつも食べたし、遊んだしで、みんなリラックス。
チェリーちゃんは特にリラックスしてたかも。
リラックス リラックス2



まったりした後はみんなで足跡お散歩。
やる気

めいちゃんのカートにあたしも乗せてもらっちゃった。
シニア組って言われたけど、楽チンできたら気にならないよ上向き矢印
シニア組?

マヨケチャペアは、やる気だねダッシュ
マヨ&ケチャ


途中、めるも合流して、一緒に足跡お散歩したよ。
わんずもにんげんも苦手だっためる、
キャンちゃんママに抱っこされて、克服してた。
克服中


みんなでいっぱい遊んで、お散歩して、楽しかった。
また、遊ぼうね音符




訪問遅れています。
さきのアップでごめんなさい。         まるママ





犬    猫    ぶた    馬    犬

埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
6/5(火) 午後10:30現在、まだ見つかっていないそうで
武蔵村山市、埼玉県深谷市高畑周辺、本庄市利根川に近いエリア、
熊谷市旧妻沼町などで
ハヤテくんらしき犬を見かけたら、できれば捕獲をお願いします。
詳細は こちら
早くおうちに帰れますように。


犬    猫    ぶた    馬    犬


奈良のダックス多頭飼い崩壊



福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2012 04:43:22 PM
コメント(13) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.