653285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

June 29, 2012
XML
カテゴリ:おさんぽ
埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
6/28(木) 午後8:00現在、まだ見つかっていないそうで
ご家族はまだまだ一生懸命探していらっしゃいます。
ハヤテくんらしき犬を見かけたら、できれば捕獲をお願いします。
詳細は こちら
早くおうちに帰れますように。


犬    猫    ぶた    馬    犬


昨日は爽やかなお天気だったから、
ひさしぶりにめるを足跡散歩に誘いに行ったの。
める
めると一緒に歩いてたら、
タイくんのママから「どこにいるの?」って携帯電話電話もらって
「あのあたりで会いましょう!!」って一緒にお散歩することに。


タイくんとようの他にもかわいい子が一人きらきら
かわいい子


三男はるもいたよ音符
サマーカットですっきりしたね。
はる
最近、太ったせいか、お散歩であんまり歩かなくなったんだって。
みんなと一緒だとよく歩くからって、パパさんが連れてきてくれたの。


まずは、みんなでごあいさつー。
あいさつ わしゃわしゃ
わしゃわしゃして、誰が誰だかわからないよね泣き笑い
パパのタイくん、ママのあたし、
長男みる、長女えん、次男よう、次女める、三男はる、
7わんず勢揃いするのは久しぶり上向き矢印

もちろん、みるのあいさつは、ごろーんねうっしっし
どうぞ



親兄弟以外のわんことなかなか仲良くできないめる
みんなと一緒だとうれしそう音符
ごきげんめる

ようもとってもいいお顔きらきら
ごきげんよう 



みんな揃って、足跡お散歩だよ。
にょろにょろ 楽しい  
よう
そっくりお顔の7にょろで足跡散歩してたら
いろんな人に声かけてもらっちゃったね音符


それから、またまたカムイくんとも会えたの。
最近毎日会えてうれしいな音符
カムイくん

わん見知り人見知りのみるも、カムイくんのママ大好きハート(手書き)
カムイくんママラブ

そして…タイくんはカムイくんが大好き上向き矢印
なぜか仲良し
ここからは、カムイくんも一緒に足跡お散歩したよ。


久しぶりに会ったはるは、ママ大好きダブルハートってくっついてばかり。
ママラブ

歩くときも歩きにくいくらいにぴったりさんだったよ泣き笑い
マザコン



最後、バイバイするときにもみるはごろーんうっしっし
好きにして


大満足のお散歩だったぁ上向き矢印
また、時々みんなでお散歩しようね!!

おうちに帰ってびっくりびっくり。
4時頃お散歩に出たのに、帰ったのは6時半過ぎ。
よく歩いたぁスマイル



犬    猫    ぶた    馬    犬


奈良のダックス多頭飼い崩壊



福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2012 10:05:16 AM
コメント(6) | コメントを書く
[おさんぽ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.