653292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 8, 2012
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんで、タメしたよ~

今回タメしたのは、
豊産業株式会社さんの
ローリー シーズニングミックス 7種7袋セット
シーズニング

どーんと届いたね。
おいしそうなものがいっぱいで、どれにしようかなぁ目
おいしいもの? どれにしようかな



まずは…ベジタブルディップから音符
ベジタブルディップ
サワークリームと混ぜるだけで、
ニンジン、トマト、セロリの入ったヘルシーなディップが作れるんだって。

みんな興味津々目
興味津々

サワークリームとまぜまぜして
まぜまぜ

なめらかになったら出来上がりきらきら
出来上がり
半分くらいのディップの素を使って出来上がったのがこの量。
結構たっぷりいただけちゃう音符

たっぷりの生野菜につけていただいたよ食事
たっぷり野菜
ちょっとチーズっぽい感じにもなるから、
クラッカーや食パンパンにつけてもおいしかったよ上向き矢印



次につくってみたのは、シーザーサラダドレッシングミックスきらきら
Sシーザーサラダ
ミルク、マヨネーズと混ぜるだけで、
コクのあるクリーミーなシーザードレッシングが作れるよ。

ミルクもマヨネーズもいつもあるものだから助かるねスマイル
Sマヨ&牛乳

ミルクとマヨネーズと一緒に入れて、
S入れて

これもまぜまぜして
S混ぜて

あっという間に出来上がり音符
Sできあがり

チーズのいい香りがするね~って、えんたまらない顔スマイル
Sいいにおい

たっぷりかけていただきまーすワイングラス
Sいただきー
コクがあって本当においしかったってグッド


他にも~
ビネガーとオイルと混ぜるだけのイタリアンドレッシングミックス
ミルクとマヨネーズと混ぜるだけのブルーチーズドレッシングミックス

サワークリームと混ぜるだけのフレンチオニオンディップとスピナッチディップ

細かくカットしたフレッシュトマトと混ぜるだけのサルサシーズニングミックス

いろいろあってうれしいね音符
これから、クリスマスツリーホームパーティも多くなる時期。
どのシーズニングも大活躍しそうだね音符

モラタメさん、豊産業さん、
おいしい食卓をありがとうございましたっ目がハート



埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
詳細は こちら



奈良のダックス多頭飼い崩壊


福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2012 10:44:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.