653090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

June 19, 2013
XML
カテゴリ:家族
今日は天気が荒れるっていうから朝から構えてたまる家。
雨雨もちょこっとしか降らなかったし、
思ったよりもお天気は荒れなかったね。
お散歩もいつも通りに行けたよ上向き矢印



寒いの苦手で、できるだけエアコンつけたくないママ
(暑がりえんの様子をみながらつけるかどうか考えるの)
窓を開けてたら、すごい風が吹いてきた台風

えんはお外が気になるみたい。
お外が気になる

いろんな香りも部屋に入ってきてクンクンして
クンクン

気持ちいいぃって、風を浴びていいお顔スマイル
気持ちいい


って、みるは同じソファの、風が入ってくるのと反対側で
風がびゅーびゅーだよぉほえー
風びゅーびゅー

お外で変な音もするし怖い怖いっ雫…って困惑顔うっしっし
怖い

お兄ちゃんなのに、ホント、弱いよねぇ泣き笑い
って、えんに呆れられちゃうね。
弱虫ね



あたし?
あたしは、そんな小さなことは気にならないよ。
のーんびり自分の時間を過ごしてた眠い..
伸びるまる
普段は丸くなって寝ることが多いけど
たまには、のびぃーってなることもあるようっしっし






昨日の夕方、ママが10分ちょっと歩く人おでかけしたときのお話。

普段のお留守番中、最近は3わんず一緒の家ハウスにいるの。
普段のお留守番

で、昨日もちょびっとお留守番したときね、
普段出入りするほうじゃないところが開いたままだったの雫
こっちが開いてた
ママってドジでしょー失敗

でもね…開いたところは、ママがおでかけする扉と反対側。
扉の方に集中しちゃうあたしとみるは、
そっちが開いてることに全然気が付かなかったのわからん
えんは、ママが帰ってきたら、冷静に開いてるところから一人だけ出て
ママにいち早くご挨拶してたよ。
えんって…思ってるより頭いいのかなあうっしっし


今回はめちゃ短いお留守番だったからいいけど
長いお留守番のときにちゃんとしなくちゃってママ反省してたよ。





今日のおまけ。
えんの写真撮ってたら、動いちゃって歯がビーバーみたいになってたようっしっし
ビーバー?


行方不明 茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2013 09:07:47 PM
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.