653277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

July 3, 2013
XML
カテゴリ:おでかけ
中野に行った翌日は…
神奈川へ~お墓参りやいとこの家に行ったりで…あたしたちは家お留守番。
毎日大興奮のおでかけが続いたから、小休止でよかったかなオーケー

ママのパパママたちは、
埼玉のいとこんちに泊まったから、次の日の朝車お迎えに行ったよ。

そこから親戚のみんなで移動して車
小金井公園
小金井公園に遊びに行ったの。
ドッグランダッシュもあるけど「どうせ走らないでしょ下向き矢印」って足跡お散歩。
もちろん、あたしはやる気オーケーゼロ。
やる気なし

で、こーゆー感じうっしっし
暑いもんね
雨か曇りって予報だったのに、暑かったしねぇ晴れ
ちょっと歩くとアチチになっちゃった。


江戸東京たてもの園をみんなが見学するというので、
(わんこは入れませんNG)
あたしたちは、お外でのんびり待ってたの。
内緒だけど、待ってる間パパママは
ソフトクリームやアメリカンドッグ食べてたようっしっし


まだかなぁって真剣に待ったりぱー
そろそろかな

抱っこしてぇハート(手書き)って無理やりカートから降りようとしたり
抱っこぉ

急にやる気だしてスピーカわぉーんって言ってみたり
やる気

寝ればいいのに、一生懸命気にして待ってたら、変な顔になったり泣き笑い
無理しすぎ



しばらくしたら…
たてもの園よりあたしたちと遊びたいっていう
ママのいとこの子どもたちが一足先に出てきたよ。

中で売ってたっていうかわいい豚まん買ってきてくれたよぶた
豚まん

いい子いい子ハート(手書き)いっぱいしてもらって、
お互いにいい感じに慣れたよ。
いい子いい子

しばらくしたら、お散歩してもらえるくらい上向き矢印
お散歩
去年うちに泊まりに来た時には
お互いにビビっちゃって、こんな風にはできなかったよね。



小金井公園で、それぞれ楽しんだあとは
いとこのうちに戻って、にんげんの食事うまうまタイム。

あたしにもあるかなぁってクンクン頑張ったけど
ママ、おやちゅ忘れちゃったんだってしょんぼり
うまうま

最近諦めのいいあたしたちはまったり眠い..
人気の座椅子

座椅子が一番人気だったよね。
みんなまったりして、居心地よかったぁグッド
くつろぎ

この後楽しくWiiで遊んだり、トランプで遊んだり…
子どもたちも大満足したところで、おうちに帰ったよ車

夜はおうちでまったりぃ。




で…翌日は…飛行機羽田にお見送り。

いつもなら天王洲にピザ食べに行ったりするところなんだけど
全員ダイエット中うっしっし
重いご飯はなしでいいねって、羽田直行車
混んでたら1時間半かかる道が、かなり順調で30分で羽田に到着っ。

レストランは、あたしたちが入れないから屋上に行って
屋上

飛行機を眺めながら、おいしいおにぎり空弁をママたちはいただいたよ。
お弁当 海の幸

ママのパパママたちとは空港でバイバイバイバイ

お見送りをすると「いかないでぇ雫」って泣いちゃうから
今回も、知らないうちにみんながいなくなってたのしょんぼり


それに…思いがけず帰りに病院病院に寄ったりするから
何がなんだか分からなくなっちゃった。

今度、ママの実家に帰るのが早いかなぁ。
みんながあそびに来てくれるのが早いかなぁ。
また、ペロペロサービスしちゃうから、遊びにきてね音符






行方不明 茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2013 09:56:22 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.