653249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 14, 2013
XML
カテゴリ:おでかけ
こないだの土曜日は、酔いどれメンバーでおでかけ音符
といっても…車車で出かける酔いどれない食事ランチ忘年会。

メンバーはいつものメンバーで…
今回もお店の予約ありがとうのHITONちゃん&プチちゃん、大地くん、メレちゃん
ラッ☆ピーパパさんとママさん&ラッキーくん、ピースくん
berryちゃんとくまさん&べりーちゃんとカノンちゃん
そして、まる家だよ。


予定してた駐車場が右折でNG入れなくて…
Uターンするとこがなくて、ずぅーっと先でUターン。
間に合うかなぁってちょっと焦りながらも
いいお天気で、江ノ島と富士山のきれいなコラボが見られたよ富士山
(江ノ島の右に薄く富士山見えるかな)
DSCF1224


何とか予約の時間に間に合う時間に到着したのは、
七里ガ浜のDoubleDoors
おしゃれなお店だったねぇきらきら
DSCF1233


店内の席だけど、大きな窓から晴れおひさまの光が入ってきて気持ちいい。
パパたちのコーラがおひさまやお店の雰囲気にぴったり上向き矢印
DSCF1227

みるも窓の外の風景目見てたかな。
DSCF1229

カノンちゃんはうまうまが出てきそうな予感にわくわく目がハート
DSCF1230

ガッツリおうし座お肉大好きな酔いどれメンバー。
みんながオーダーしたのは…
アボカドハンバーグ 和風ソースランチか
(サラダ・ドリンク付  ご飯は白米か十穀米か選べるよ)
DSCF1234 DSCF1237

牛ヒレステーキ(150g) with ガーリックライスのどちらか。
DSCF1236

ママは行く前から牛ヒレステーキって決めてったから
ランチセットになってなくても、これをオーダーしてたようっしっし
お肉もガーリックもがっつりでおいしかったねぇ。
もちろん、ハンバーグもつまみ食いして~おいしかったってグッド


食事が終わる頃…それまでまったりしてたべりーちゃん
えんのおちりが気になったのか目が覚めて目
DSCF1239

カサカサ音の反応でカノンちゃんと
お顔の角度までそっくりになってたよふたご座
DSCF1243


食後に~パパママたちは、コーヒードリンクをオーダー。
おしゃれなラテアートも楽しみながらおしゃべり。
DSCF1245 DSCF1246 DSCF1250


ご飯も終わったしドリンクの後は、
あたしたちのうまうまタイムかなぁって
みんなで期待してたけど…何も出てこなくて残念っしょんぼり
DSCF1251 DSCF1253

カノンちゃんとえんは、おしりあい~って
お互いママのお膝から落ちてる感じだったけど支えあってたよ泣き笑い
DSCF1247 DSCF1249
会うのは2回目だけど、もう仲良くなれたのかなスマイル


おいしいランチも食べたし、
お腹いーっぱいになったから(にんげんだけね)
足跡お散歩に出かけようか~


つづく。


訪問遅れてます。
先のアップでごめんなさい。   まるママ






行方不明 茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん

埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ

奈良のダックス多頭飼い崩壊

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2013 03:57:39 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.