653096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

January 20, 2014
XML
カテゴリ:家族
日曜日は、一日犬めるをお預かり。

昼過ぎまでみんなでまーったりすごして、
早めの午後、足跡ロング散歩にでかけたよ。
01

普段やる気がなくて、
あたしたちが30秒で歩くところを何分もかけて歩くるめる
みんなと一緒だと、元気いっぱい歩いたよ上向き矢印
02 03
地下鉄地下鉄の駅1つ分以上は歩いたかなグッド


お散歩途中で、おいしいものを買おうと思ってたパパママ
いいものが見つからなかったからと
おうちに一度帰って、今度は商店街までおでかけ音符
人が多いから、カートで出かけたよ。
04

カートに乗ってると強い風で寒い寒いブーイング
05
商店街のアーケードの中は暖かかったなぁスマイル
結局、普段からよく買うお惣菜ゲットして帰ってきたよ。


そして…一日一緒にいためる~
抱っこするたびに、ママに「重いっ」って言われて
体重を量ってみたら…5.70kgほえー
める570
えっと…骨の大きさからして、あたしやみると同じくらいなんだけど
えんより重いって…
また太ったってことだよねっ怒ってる
またダイエットだー下向き矢印


ついでにあたしたちも体重測定。

いつもは朝食後ちょき2時間で量るんだけど、
夕方になったから、お洋服着たままの体重で普段通りかな。

あたしは、4.18kg 前回4.25kgから少しだけ減っちゃった。
まる418
ごはんご飯の量も減らしてないけど…
たまに、みるやえんに分けちゃうからかな。
今度から分けないようにしようっとうっしっし

みるは、4.28kgで、前回の4.29kgと変わりなし右矢印
みる428

えんは、5.29kgで、前回の5.33kgよりちょっとだけ減ったけどベストだねグッド
えん529

めるも、あたしたちと同じように、
ベスト体重にならなきゃダメダメだよNG




今日のおまけ。
一日めると一緒にいたからか、ロング散歩したからか
いつも以上のおっぴろげ具合で爆睡中のえん泣き笑い
06


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2014 09:48:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.