653092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 8, 2014
XML
カテゴリ:おでかけ
GWのママの田舎に帰って…あっという間に最後の日下向き矢印

帰る荷物も作らなきゃいけないし
あたしたちもいるし~っておうちでごはんお昼ごはん。
メニューは、買ってきたお好み焼き(広島風)と、じゃこカツだよ。
DSCF6261 DSCF6262

食べ終わる頃、元気に姪っ子ちゃん登場~
ママの弟と車で来る予定が、バスバスに乗りたいとバス停に向かったけど
バスに乗り遅れたから歩く人歩いて来たんだってうっしっし
来る途中、野いちごを見つけたと大喜び上向き矢印
5個くらい採ってきてて、みんなで食べたら甘くておいしいぃグッド
「もういっかいとってくる!!」って、またすぐ出かけて行っちゃったダッシュ
野生児?って雰囲気でたくましいねスマイル
で、たーくさん野いちご採ってきたよ。
DSCF6263

というわけで、あたしたちも一緒にうまうま目がハート
DSCF6267
とーっても甘くておいしー!

もっともっと食べたくて、お目目キラキラ目
DSCF6268

みるとえんも真剣な顔になっちゃった。
DSCF6271 DSCF6272

この後、お庭の四つ葉ミントもパクついて、
あたしたちも、野生児~っ上向き矢印
あんまり食べるとお腹壊すよムカッって、ママに止められちゃった失敗



と…楽しい時間はあっという間に過ぎて、
おうちに帰る時間になっちゃった涙ぽろり

駅に着いたら、またバッグイン。
DSCF6275

帰りは寝台が取れたから、坂出まで電車予讃線。
駅弁はたぶん売り切れてるからって
昼間のうちにデパートで買っておいたお弁当をパパママはぱくついたよ。
四国らしくたこ飯のお弁当と
DSCF6279

食べきれなかったら、翌朝食べられそうなものも入ってるお寿司。
DSCF6281

今度はビールも忘れずにねビール
DSCF6280

昼間おうちでいっぱい遊んだから、あたしたちはねむねむ眠い..
全然起きないで、坂出まで到着したよ。


坂出で、サンライズ瀬戸に乗り換えっ。
今回もツインのお部屋が取れなかったから、シングルちょき2部屋。
あたしたちは、ママのお部屋でくつろいだよ。

みるは安心するのか、バッグに入ってくつろいで
DSCF6287

えんは、あっという間にベッドの上で落ち着いて
DSCF6288

あたしは、しばらくパパは?って思って扉を見てたけど
すぐに眠くなって…おやすみなさい眠い..
DSCF6289

寝台だと、フリーでのんびり過ごせて、とっても楽音符
次は、行きも帰りも寝台が取れるといいな。


のんびり寝てたら、あっという間に晴れ朝~
DSCF6293

もうちょっと寝てたいけど、乗り換えて家お家に帰らなきゃね。
DSCF6294 DSCF6296

というわけで~連休最終日の朝、おうちに到着。
あっという間のGWだったぁ。
今度はもちょっとゆっくり帰省できたらいいのにな。


帰省日記に 長々とおつきあい、ありがとうございましたっスマイル




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2014 08:26:58 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.