653095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 11, 2014
XML
カテゴリ:家族
お散歩から帰って玄関にいたら、ピンポーン音符

誰かな~って思ったら、末っ子犬はるのママっきらきら
久しぶりに会えてうれしくて、みんなで好き好きしちゃったハート(手書き)

はるからの母の日のプレゼントを持ってきてくれたの。
めっちゃうれしいぃぃ上向き矢印
素敵な鉢植えとかわいいお洋服にウマウマっスマイル
DSCF6343

みんなのクンクンが止まらない鉢植えは…
DSCF6345

あたしのそっくりさんが乗ってるのきらきら
DSCF6346

はるママ「みるくんがいないけど…」って言ってくれてたの。
きっと大きいのが母で、小さいのが子だけど
我が家だと、どう考えても
大きいのが娘のえんで、小さいのが母のあたしよね泣き笑い

お洋服もばっちりのサイズで~
晴れ暖かい日のおでかけに着て行こうっと。

はる、とーってもうれしいプレゼントありがとうプレゼント
今度は一緒に遊ぼうねウィンク
今日はお友達に、タイくんとよう犬らしい子を見かけたよって聞いたし
また、みんなで集まりたいねスマイル



にんげんの母の日は…
コンブちゃんのママのお店から素敵な花お花を届けてもらったり
お好み焼きパーティをしたりしたよ。
DSCF6313 DSCF6314

あたしたちも一緒に楽しんでにこにこスマイル
DSCF6315

えんもにこにこスマイル
DSCF6316

みるは…すぐに寝ちゃった眠い..
DSCF6317

あたしとえんは、みんなのところを周っていい子いい子三昧ハート(手書き)
DSCF6321

あたしたちも、しばらくしたらねむねむぅ眠い..
DSCF6323 DSCF6324

あ、めるは…お好み焼きに入れる豚肉が風に飛ばされたのをぱくついて叱られたり
(生肉食べちゃった雫)
お好み焼き焼いてる真下で、落っこちてこないか見張ってたりで
食いしん坊ぶりを発揮っうっしっし

最後に…チョコケーキもガン見して「絶対ダメムカッ」って言われてた泣き笑い
DSCF6329





今日のおまけその1
週末、パパママはお友達と久々のウエストパパ
おいしいものいーっぱい食べてきたよ食事
ウエストパパ



今日のおまけその2
パート先の保育園で様子を伺ってたママ。
足なら大丈夫そうと、ネイルしてきたよ。
夏で足出すことも多いからねぇスマイル
DSCF6334




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2014 11:42:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.