653094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 21, 2014
XML
カテゴリ:おでかけ
アップの途中で、すごく遅くなってしまってごめんね…
5月のお誕生日お誕生会にお呼ばれした続きっ。

ドッグランで遊んだあとは…恒例の記念撮影カメラ
IMG_9291

みんないいお顔で、上手に撮れたね左矢印
IMG_9298



記念撮影の後は…ご褒美タイムっスマイル
シエルくんブランくんママがくれるって、みんなわかってるんだよね音符
IMG_9301

前のめりの子、後ろで遠慮がちな子 それぞれ犬
IMG_9302

いいお顔して順番を待ってるよスマイル
IMG_9304

途中、誰かのを横からパクってしちゃう子もいて大騒ぎ雫
IMG_9307
(後ろにボールとブランくんが…)

おしまいって言われてるのになかなか離れないのは…
IMG_9308

どんな時もBossのプチちゃんと
おいしいものを見ると犬が変わるみるうっしっし
IMG_9310
みる、パーティの最初から、それくらいやる気が出てたらよかったのにねぇ。


楽しい時間はあっという間。
今年も楽しいパーティに呼んでくれてありがとう。
また、遊べるのを楽しみにしてるねバイバイ



そして、たくさんのプレゼントプレゼントもいただいちゃった。

すぅ~たんさんちからは、うまうまいっぱい音符
お菓子のバターの風味がおいしくて、ママあっという間に食べてたよ。
IMG_9312

HITONちゃんからは、たくさんのおみやげ。
気になってた信玄餅飴おいしかった。キティちゃんのお守りもうれしいぃ。
お花とのコラボ写真も素敵きらきら
IMG_9313

シエルくんブランくんママからは、うまうまやおもちゃいっぱい。
ブランくんの写真、かっこいいねぇグッド
IMG_9316

お祝いに行ったのに、たくさんのプレゼントありがとう目がハート



そして…だいぶ紹介が遅れちゃったんだけど
ママの誕生日にもプレゼント素敵なプレゼントを
シエルくんブランくんママから送ってもらってたの。
IMG_9121

女子力が上がる(かもしれない)いい香り花のリラックスグッズたくさんと
IMG_9123 IMG_9124

わんにゃんの情報誌犬
DSCF6664

表紙のこの子 あたしのBabyのときにそっくりなんだってスマイル
DSCF6667
うれしいプレゼントありがとう!!
先に使っちゃって~ホント遅くなってごめんなさいしょんぼり




今日のおまけ
気の合う親子 よくこうやって寝てるよ眠い..
DSCF6624


訪問・コメント遅れてます。
ごめんなさい。        まるママ




らん展
(雅号は旧姓です)





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2014 08:27:25 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.