653254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

July 16, 2014
XML
カテゴリ:おでかけ
河口湖ハーブフェスティバルのラベンダーを堪能した後は
ごはんランチをしに行ったよ車

前に、HITONちゃんが行っていて行きたいなぁと思っていたお店
うなぎ割烹 丸八さんきらきら


普通に犬わんこが入っていいのかなっていう趣きのある雰囲気のお店上向き矢印
奥の広いお座敷に通してもらって、お部屋貸切で、気軽に過ごせたよ。
HITONちゃん、今回も予約してくれてありがとうハート(手書き)


パパママたちそれぞれ食べたいものをオーダーして
まずは、乾杯っビール
DSCF7247
運転でもノンアルビールが飲めるようになって、よかったよね音符
いっぱいお散歩した後には最高っビール

ここでもプチちゃんは、めっちゃやる気満々上向き矢印
DSCF7248
最後まで一人、ずっとやる気が変わらないプチちゃん。
体調は心配だったけど、いつも通りのプチちゃんでホッとしたよ。

あたしも、厨房は目あっちかなぁって、がんばろうと思ったけど
DSCF7249

一瞬で、寝ちゃった眠い..
DSCF7250

ママがふとテーブルの下を覗いてみたら…
べりーちゃんもぐっすり眠い..
DSCF7251

ピーちゃんもぐっすり眠い..
ラッキーもピーちゃんにくっついてぐっすり眠い..
DSCF7252 DSCF7253



ここのお店、オーダーしてから焼いてくれるみたいで
いい香りがしてきて、パパママの期待もマックス上向き矢印

最初に出てきたのは…肝焼き。
鰻いただくなら、肝も食べたいねぇってオーダーしたよ。
DSCF7254

いい香りに、ピーちゃん起きてきて鼻センサー大活躍中スマイル
DSCF7255

ラッキーも起きてきた~って思ったら、
外の様子が気になって、なが~くなって見てたよ目
DSCF7256


しばらくしたら、パパママたちのうまうまが運ばれてきたよ。
みんなどちらかをオーダーしていて…

うな重 上
DSCF7259

うなぎとり重
DSCF7260

あ、くまさんは、小とり丼っていう小さめな鶏丼もオーダーしてたね。

甘さ控えめのしっかりとしたおいしいうなぎ&鶏。
おいしくいただきましたきらきら
あたしたちは、いい子で待てて、いっぱいいい子いい子してもらったよハート(手書き)


楽しい時間はあっという間。
久しぶりの遠出~
足跡お散歩いーっぱいして、みんな犬と会えて本当に楽しかったなぁ。
帰りも混まないうちに、早く帰ろうとランチを食べたら、みんなとバイバイっバイバイ


本当に楽しい時間だったなぁ。
またみんなと会えるの楽しみにしてるね!!
今回も、ありがとう目がハート







埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2014 11:27:55 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.