653255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 23, 2014
XML
カテゴリ:おでかけ
晴れいいお天気だった日曜日。
ドライブに出かけたよ車
遠くに富士山富士山見えるのわかるかな。
IMG_0101


渋滞もなく、到着したのは花の都公園
一応、富士山とのコラボ写真撮ったんだけど…わかりにくいね。
IMG_0107


あたしたちのすぐ前を車走ってたのは、berry家。
べりーちゃん、久しぶりぃっていいお顔で近づいてきてくれたよ音符
IMG_0103


しばらくして、HITON家のみんなが到着したら、さっそくうまうまタイム(にんげんの)
我が家は、今回の目的の一つ 信玄餅ソフトクリームと
小腹がすいたからって、野沢菜のおやき。
IMG_0108
どちらもうまうまきらきら
信玄餅ソフトは、きな粉がのどにくっついてママ咳き込んじゃった失敗
食べるときは気をつけてねーうっしっし

あ、先に食べ始めちゃって、紹介が遅れちゃったけど
プチちゃん、大地くん、メレちゃんも元気にごあいさつしてくれたよ犬
IMG_0114
ラッピー家のみんなにも会える予定だったんだけど、今回は欠席涙ぽろり
残念だったけど、今度会えるのを楽しみにしてるねきらきら


で…みんなが食べ始めると張り切っちゃうのがべりーちゃん上向き矢印
IMG_0111

狙って、ちょっとずつ近づいて行って
IMG_0112

何ももらえずしょんぼり
IMG_0113

みんな、何か落ちてこないかなぁって目狙ったけど、
パパママたち、食べるの上手だから、落ちてこなかったね。
IMG_0109




いきなりのうまうまタイムのあとは、花の都公園をお散歩足跡
IMG_0117

やっとわんずがうれしい時間が始まるねって、みんなにこにこスマイル
IMG_0118 IMG_0119

テンションの上がりすぎたみるは、
この後走ってたら勢い余ったのか、気持ちが先走ったのか、つんのめっちゃったダッシュ
IMG_0120 IMG_0121


まずは、コスモスとちょっと雲が残念な富士山とのコラボ写真カメラ
IMG_0122

IMG_0123

IMG_0124

みんないいお顔きらきら
IMG_0125

大ちゃんがちょびっとしか写ってないのもあったよ雫
IMG_0129


コスモスを今年初めて見て~秋なんだなぁって思った。
ほかにもいろんなお花が咲いてるから、見に行こう!!
つづく…




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2014 01:18:47 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.