653281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 23, 2014
XML
カテゴリ:おさんぽ
チェリーちゃんとウィリーくんと一緒に病院病院に行った後~ママたちのランチ食事
久しぶりにcamperさんに行ったよ。

病院とはあまりにも違う表情のチェリーちゃん かわいい目がハート
IMG_0483

診察頑張って、みんないいお顔になったよね上向き矢印
IMG_0485

IMG_0484 IMG_0486

こうやって見るとうりちゃんでかいねうっしっし
IMG_0487

何か出てくる~って真剣っ目
IMG_0488


キャンちゃんママは牛ハラミのローストグリルプレートランチ(スープ付き)
ママは子羊のローストプレートランチ(スープ付き)
バターライスもおいしい食事肉肉なランチだよー。
IMG_0489 IMG_0490

遅めのランチになったから、お店は貸切状態。
普段はわんOKじゃない席に通してもらって、のびのび過ごさせてもらっちゃったスマイル



ママたちのランチの後は足跡お散歩タイム。
IMG_0492

商店街はにょろにょろしすぎると迷惑だからみんなでカート。
途中、いっぱい話しかけてもらったよ。
IMG_0493

商店街を抜けたらみんなで足跡お散歩。
IMG_0496

いっぱい歩いて楽しかった音符
IMG_0495

みんなで病院はドキドキだったけど
そのあと、たくさん楽しめて楽しい一日だったぁきらきら
病院がなくて…ランチとお散歩だけだったらもっと楽しかったと思うよスマイル
チェリーちゃん、うりちゃん、ありがとね。
病院以外のときにも遊ぼうね!!



大満足のみる…ちろりん舌&白目&ちょいあげのフルメニューで寝てたよ泣き笑い
IMG_0499










第96回草月いけばな展 2期に出展します
sougetsu96
10月31日(金)10:00~20:00
11月1日(土)10:00~18:00 (ご入場は閉場時間30分前まで)
花席48番 (雅号は旧姓です)
チケットご入り用の方はお送りします
当日会場でお渡しも可能です
ぜひお越しください




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2014 07:59:29 AM
コメント(4) | コメントを書く
[おさんぽ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.