653297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 10, 2014
XML
カテゴリ:おさんぽ
ご無沙汰してます雫
師走に入って、何かとママもばたばただったりで…久しぶりのアップになっちゃった。


あたしたちは元気いっぱい上向き矢印
お散歩も張り切って行ってるよ足跡
IMG_0800

みるは、相変わらず自分のペースで急に走ったりしてダッシュ
お散歩の途中で疲れちゃうこともあるくらいうっしっし
IMG_0801

えんは、相変わらず知らないお友達を見かけると'スピーカわぉーん'って言うこともあるけど
大好きなお友達には'キューンハート(手書き)'ってかわいい声でごあいさつしてるよ。
IMG_0802

寒い日が増えてきて、足が冷たくて抱っこをお願いすることも多いあたし。
これからもっと寒くなるなんて…考えたくないな雪
IMG_0806

寒くても~お天気のいい日中は気持ちいいし
クンクンチェックは定期的にしなくちゃいけないから、お散歩は行きたいな音符
IMG_0808




今日のおまけ

暗くて見えにくいけど…
寒いから毎日3わんずでくっついて眠い..寝てるよ。
IMG_0799
どこにあたしたちがいるかわからないといけないからって
ママが小さくおでこに番号つけちゃったうっしっし
(小さすぎて番号見えにくいけど…1あたし 2みる 3えん)




訪問遅れてます。
ごめんなさい。



埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2014 09:00:11 PM
コメント(4) | コメントを書く
[おさんぽ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.