652890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 22, 2015
XML
カテゴリ:モラタメ
アップが遅くなっちゃったけど~
モラタメさんから、たくさんプレゼントモラっちゃったの。

ハウス食品さんの三ツ星食感5種15点セット
IMG_1286 IMG_1288
どーんと届いてびっくりびっくり


まずは~冷蔵庫にあった材料で作ったのは、やわらか鶏むねデミチキンきらきら
デミチキン
お肉もやわらかくなっておいしかったんだけど~
我が家は、和風な複雑な味になってるより、普通のデミの方が好きかなぁ。


次は~きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め
みそ炒め
前回ちょっと味が濃く感じたので、書いてある材料に厚揚げをプラスっ。
普段薄味な我が家にはこれでちょうどいいくらい。おいしかったぁ音符


揚げないミラノ風カツは~
ミラノ風カツ
チーズの風味も強すぎなくて、程よいお味でおいしいきらきら
トンカツ食べたいけど、揚げ物しないママにはうれしいメニューになったよ。


そして~衣ざくざく揚げない鶏竜田
鶏竜田
ママこれも好きスマイル
生姜が効いてて~我が家はご飯じゃなくてビールビールが進むおいしさだったよ。


最後に作ったのは…衣サクサク鮭のパン粉焼き
鮭のパン粉焼き
使った鮭に塩味が少しついてたからか
少なめに衣をつけたけれどちょっと塩辛くなっちゃった。
もしかしたら、メカジキの方がちょうどいい感じになるのかも。


で~衣サクサク鮭のパン粉焼きをさっぱりいただくアレンジメニュー。
水切りしたお豆腐とツナ缶バーグと作ってみたよ。
IMG_1409

ちょうどいい塩加減になって、とーってもおいしかったぁ食事
アレンジ

他の三ツ星食感もアレンジ考えてみようかなって言ってるよ。


我が家だけだともったいないから~いとこのおうちにもおすそ分け。
仕事や子育てで、今日は時間ないってとき、
冷蔵庫にある材料で作れるのはとーっても助かるねきらきら


モラタメさん、ハウス食品さん、
手軽なうまうまたくさん、ありがとうございましたっ目がハート





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2015 08:59:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.