653295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

April 16, 2015
XML
カテゴリ:おさんぽ
月に一度の病院デー病院
先週ごはんご飯を取りに行ったときに、来週またきまーすってお話してたの。

で、今月はみんな検査で絶食だから~と
チェリーちゃんたちとは別々に病院に行くことにしたよ車


朝早起きして4時半にごはんご飯を食べて、12時間絶食。
午後の診療が始まる30分前に病院に着いて、足跡お散歩して
そろそろ診療開始かなって病院に戻ったよ。

今日の先生誰かな目
IMG_2379

お散歩したからか えんもにこにこスマイル
IMG_2378

みるは、真剣になに見てたのかなうっしっし
IMG_2380

すぐに看護士さんが来てくれて
まだ診察の順番じゃないのに何かなと思っていたら…
「検査の方が多くて 2時間くらいお待ちいただくかもしれません」って。
2時間待ってそのあと検査だと…帰るのは遅くなっちゃうしょんぼり
今体調が悪いわけでもないし、来週まで検査を延ばしても問題ないねとお話して
また来週出直すことにしたよ。


おうちに帰って~おうちに入らずに、そのままお散歩足跡
IMG_2381

みるもうれしそう花
IMG_2384

えん、勢い良すぎて顔切れちゃった泣き笑い
IMG_2383

久しぶりのお友達犬にも会えたし、楽しいお散歩できてよかった音符



緊張疲れしちゃったのか…
みるのちょいあげ足や ちろりん舌が見られたようっしっし
IMG_2387 IMG_2394


来週は、病院が空いているといいな。






訪問遅れています。先のアップでごめんなさい。
のちほどゆっくり訪問させてくださいね。         まるママ






<ママからお知らせ>
今年も水墨画展が始まります。
大きくて見ごたえのある作品もたくさんです。
ぜひ足をお運びください。
チケットご入り用の方はご連絡くださいね。
当日受付でのお受け取りもできます。
IMG_20150409_0001
第48回 日本水墨画展
4月18日(土)~23日(木) 20日(月)休館
9時30分~17時入場 最終日14時30分入場
東京都美術館(上野)  入場料 500円






埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2015 11:40:17 AM
コメント(6) | コメントを書く
[おさんぽ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.