024069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まる213

まる213

Category

Freepage List

2005.03.30
XML
カテゴリ:グルメ
別に愛・地球博に行ったわけではないのですが、名古屋に行ってきました。
駅前はとにかく人でいっぱい!町全体が博覧会モードです。
キッコロとモリゾーのグッズも飛ぶように売れていました。
名古屋と言えば、味噌カツです!そんなわけで名古屋NO.1の店「矢場とん」へ!・・・張り切って矢場町の駅を降りたのですが、何と休業日・・・かなりへこみました。
しかし、栄に支店があるので、そっちへ歩いていきました。
「矢場とん」はとにかく儲かっています。4年前に行った時とは違い、自社ビルが建ち、支店もできました。3時でも列ができていたし、東京の銀座にも店があるようで、まさに味噌カツの覇者です!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.30 12:40:39
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
あるマスコミ関係者… 心斎橋ワタルさん
販促アドバイザー2年… TU=KAさん
Dobrze Widzi Sie Ty… KUMAKKO7648さん
おとんの部屋   … おとん1107さん

Comments

ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…

© Rakuten Group, Inc.