046364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Sewing +ma-ru

Natural Sewing +ma-ru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まる1314

まる1314

Calendar

Comments

まる1314@ ちびちびさん こんばんは~! 何をおっしゃいますぅ>…
ちびちび@ 素敵に。。。。 まるさんのセンスの良さで超可愛くご紹介…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
まる1314@ こちらこそ本当にありがとうございます!!! 姉妹ママさん こんばんは^^ブログ訪問…
姉妹ママ@ Re:ifさんへ納品(06/28) 先日、幸運にもお会いできた客です(^^…
Jan 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はまちにまった1dayshopでしたスマイル
お天気にも恵まれ本当に楽しい一日になりました^^
私のブースはテントをお借りしたので
強い日差しも遮られ日焼けしなくて済みました 笑
11時開始ですがその前からどどどーっとお客様が来店され
1枚売れ、2枚売れ、中には「試着したまま帰る~」って
言ってくださり2枚一緒に買ってくださった方、
ご自身のお店の雰囲気に合うから と
リネンのワンピを2枚買いしていただいた方、
赤ちゃんとママおそろいのお洋服を買ってくださった方
お洋服をオーダーしてくださった方
本当に本当にうれしい瞬間でした!
わたわたしてたら・・・
そんなこんなで写真を撮る間もなく・・・
あっという間にお洋服たちは品薄に 笑
↓うれしい限りです 笑
100126_125515.jpg
作りかけのワンピもあったんですがそれもちゃんと仕上げて持ってくれば・・・
なんて思いながら 笑
↓小物たちもちょこちょこお嫁に行きました^^
100126_125452.jpg
イベントはお客様と直接触れ合えるし皆様きっとはまります 笑
私のブースの両隣の作家さん(KOKAさん、Sarah´sさん)も面白くて^^
他の方たちも皆様明るい方ばかりで本当に楽しかった^^
初めてだし一人なので・・・他も沢山拝見したかったのですが・・・
あっという間に時間が過ぎました。
当日福岡から来られていたタルトshop「NOYU」さんのタルトも
今回はゲットでき、本当においしい!の一言!!
↓タルト、木の実のプラリネやったかいな?すみません^^;、生チョコキャラメル
P1261367.JPG
コーヒーもいただきお客さんがいないのを見計らい
作家さんたちとこっそり食べながらの販売、これまた楽しかったですぺろり
そして、
今回場所を提供してくださった「if」さんで・・
↓マスキングテープカッター
P1261369.JPG
ブログにて一目ぼれしてたのもです 笑
↓KOKAさんの作るシンプルでとてもおしゃれなブローチもゲット。
P1261371.JPG
こちらもブログを拝見してて一目ぼれでした 笑
みんないい方たちばかりで
本当にまた参加したいな~って思います
私もチビ2人を育てながらのハンドメイドなので次回参加はまだ未定です。

場所を提供していただいたshop「if」のスタッフの皆様。
おちびちゃんとお買い物に来てくれたしおぴママ
お手伝いに来てくれたYちゃん。
ハンガーラックを作ってくれた旦那 笑
本当に本当にありがとうございました。
皆様に感謝感謝です。

今回より「if」さんでもリンクしていただくことになりました!!
よかったら「if」さんのページもご覧になってください!
可愛い雑貨にアンティークの小物達、お花のアレンジメントも
本当に素敵なお品ばかりです!
ブログ近々お引っ越しされるそうです。

ブログ左側のブックマークにありますので
そちらをぽちっとクリックでみれます^^

*途中アクセ(ピン)をオーダーできますか?
とお声をかけてくださった方、
パーツが変わると価格も少しですが変わってまいります。
また新たに製作してみてこちらに載せてみたいと思います。
もし気に入っていただけたらならメッセージお待ちしております。
沢山の皆様からお声をかけていただき購入していただき
本当に本当にありがとうございました!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2010 12:00:05 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.