【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 皆さん、いつもありがとうございます。

 いやぁ~、久しぶりの日記です。

先日、前からお会いしたかった中村文昭さんと諏訪ゆうこさんにお会いして、改めて私のキーワードが明確になりました。

「笑顔」

「目の前に全力投球!!」

中村文昭さんのミニ講演会に参加させていただいて、中村さんの「全力投球」の姿を肌で感じることが出来ました。
「全力投球」の積み重ねが幸せを創り、結果として「いつも幸せ」になっている。

ありがたい、ありがたい。

諏訪ゆうこさんのセミナー、「笑顔」を普段出来るところまで落とし込んで、みんなをモティベートしている。

流石です!!

あの日から、妻(恵ちゃん)にも協力してもらって、顔を見合すたびに二人で「スマイル!!」と言い合って「笑顔トレーニング」しています。

結構お勧めです。

もうひとつ、セミナーの時はスーパー幸果さんに「手鏡」を貸して頂いて、自分の顔を見ながら笑顔の練習をしたのですが、・・・。
自分では「出来ている」と思っていた笑顔が、「なーんだ、全然出来て無いじゃん!!」と気がつきました。

笑いジワより、眉間のシワの方がクッキリ!!

本当に「寿命が縮む」思いでした。

あの日から、手鏡を妻(恵ちゃん)から貰って、鼻毛(ま、間違えた!!)「笑顔」のチェックをしています。

だだの手鏡ではつまらないので、「まんまるミラー1号」と名付け、日々改良を重ねてだいぶ「笑える」ものになってきました!!

「笑顔」がキーワードのみなさーん!!
(笑顔で稼いでいる方も、笑顔で何とか生き延びている方も(私のことです、ハイ。))
思わず笑ってしまう、「手鏡のアイデア」大募集で~す。

まんまる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月20日 23時38分55秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まんまるマル

まんまるマル

お気に入りブログ

5月4日はみどりの… New! 健康奉仕さん

はすみんずルーム 占い師 蓮実玲さん
にこにこ人生読書ノ… 足の裏うぃるさん
脳内つねづね鉄な日々 みほちんwさん
ありがたき幸せ・・・ fresher本庄さん

コメント新着

 人材紹介@ Re:アンテナをたてる!!(02/18) 「夢を語れ!!そして実践者になれ!!」 夢…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ハッピークリエイター♪@ ご無沙汰してます☆ おはようございます♪ ご無沙汰してます☆ …
 まんまる@ Re[1]:スマイルミラー!!(06/20) AYAさんへ こちらこそ!! 楽天日記…
 AYA @ Re:スマイルミラー!!(06/20) スマイルミラー、いいですねぇ~~^^ …

© Rakuten Group, Inc.