171347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビーグル犬のマルボイ日記   Beagle 

ビーグル犬のマルボイ日記 Beagle 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nomikoa

nomikoa

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

コメント新着

ジンpapa様@ 16年と10ヶ月と長生きのジン君  はじめまして、私も現在2匹のビーグル…
ジンpapa@ Re[1]:マルボイに似てるアニメのキャラクター♪(01/22) ジンpapaさん >昨年8月に愛犬のビーグ…
nomikoa@ Re[1]:日曜日その2☆プチドッグランにて・・(07/22) 旦那Hです。さん そんな娘なので、逆にい…

お気に入りブログ

天然!! ふぁるも… ふぁもたまさん
りんりんみるく りんみるさん
nicoちゃんのしっぽ nico323さん
☆みいちのブログ☆ みいち830さん

フリーページ

2007年09月04日
XML
最近のマルボイを見ていて思ったこと。


さっきまで反抗的に、ガウッ!ガウッ!ってやってたと思ったら、


今度は急におとなしくなって、されるがまま・・とか。


かなりの気分屋さんスマイル


こいつはどういう性格なんだろう?


もしかしたら血液型ってあるのかも?


と『犬の血液型と性格』って検索してみたら、書いてあったあった!


犬に血液型ってあるんだね。しらなかったびっくり


みると、13種類以上の血液型があるけど、日本で認められているのは9種類とのこと・・


犬は大きくわけると、A、B、AB型のみでO型がないみたい。
(日本の猫はほとんどがA型だって)



んで、ビーグルは?



ビーグルのほとんどはB型ってかいてあったスマイル


DSCF3100.JPG


人間の血液型との相性みたいな表を見ると、


自由奔放で活発なビーグルにはA型の人がいいんだって!


ちょっと待って!


俺、B型なんだけど・・・しかも典型的なぺろり
(余談・・うちの家族全員B!俺の実家も全員B!大笑い


人間のB型には言うことをきいてくれるA型の日本犬の雑種などが
あうなんて書いてあった大笑い


犬の血液型なんてみんな知ってるのかな?


俺は全然しらなかったよ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへランキング参加中帰り際にクリックおねがいします。


甲信越blogランキングへ←こちらもよろしくおねがいします。

にほんブログ村 トラコミュ +*:動物愛護:*+へ
+*:動物愛護:*+

FIVE STYLE.Ranking





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 18時24分19秒
コメント(20) | コメントを書く
[ビーグル犬マルボイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.