【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

♪まる日記♪

プロフィール

まるちゃん♪

まるちゃん♪

フリーページ

カテゴリ

2008/01/30
XML
カテゴリ:ハンドボール
男子も残念ながら、3点差で負けてしまいました・・・。


代々木第一体育館をハンドボールファンが埋め尽くすなんて・・・。
ちょっと前じゃ有り得なかった光景。




本当に嬉しかったな泣き笑い




素晴らしいプレーもたくさん見られました。
あたしは・・・応援に力が入り、声の出しすぎ(^^;
のどが痛いですぽっ雫







今回、【中東の笛】が問題になり実現した再試合。
正しいジャッジで試合が行われたのです。





【正々堂々とスポーツができた】
【力と力の勝負ができた。今までは負けても涙も出なかったが……】

某選手の言葉が心に沁みました。


それだけ、今まで中東の笛に悩まされ続けて来たんだなと感じたから。






さぁ、次は世界最終予選。
今回よりも更に厳しい試合になるけれど、まだチャンスはあるのです。
諦めることなく、どうか悔いの残らない試合をして下さい!!
応援します。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/31 03:06:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

もえっぺの日記 モエッペさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
だ~いすきなもの sucerさん
しまねこしねま しまねこ♪さん
a bright girl*** мiкi(●´д`●)さん
優しい毎日…ちょっと… kaede0914さん
 わん、わん、わん toshi62さん
あろまの館 aroma1120さん

コメント新着

 まる♪@ とむじぃ♪ 身体の不調、ホントに次から次へと嫌にな…
 おシャマなTom@ Re:お久しぶりに。(05/05) 大丈夫かぁ❓️ 老々介護での病は~後で響…
 まるちゃん♪@ とむじぃ♪ ご無沙汰してました〜 ってか、ビキニ!?…
 Angel 爺ィ@ 速報(^-^)/ 今見たネットNEWS(^-^)/ 藤あや子は~還暦…
 まる♪@ とむじぃ♪ 私もこちらは久しぶり(^◇^;) お元気そうで…

© Rakuten Group, Inc.