【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

♪まる日記♪

プロフィール

まるちゃん♪

まるちゃん♪

フリーページ

カテゴリ

2023/11/09
XML
カテゴリ:ひとり言


部屋の掃除をしていたら、昔ヒザのケガで
病院に入院していた頃につけていた日記のノートが出てきました。
まだあったのか!?

あー、読み始めちゃった・・・掃除滞る・・・(>▼<;


それにしても、もう20年も前のものが
よく残ってたな。
色々な出来事が、昨日のことのように蘇って来ました。



あの頃病院で一緒だったみなさんが
どなたも明るくて、楽しい病室だったこと。

病院で誕生日を迎えた日、消灯と同時にとなりの方が
カーテンを開けてプレゼントをくれたこと。

向かいの男子の病室は大学生ばかりで、部屋がまるでパーティー会場の
ようだったこと。
(消灯後、どこで時間を潰してたんだか、
 夜中にペタペタ スリッパの音を鳴らしてぞろぞろ部屋に帰って来てたっけ)

そして、リハビリ病院へ転院後の色々な出来事。
谷川岳が見えるそこは、ほぼ毎日雪が降ってたっけね。

そんなことがあれやこれや書いてありました。
日曜日は外出ばっかりして、その申請書もたくさん出てきました。



体や仕事の不安はありながら、なんだかんだ入院生活楽しんでたなぁ。
なつかしい。



ひと通り思い出したから、この日記も処分するか。
そして、久しぶりにまた群馬に行きたくなりました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/11/10 02:47:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

当選品31、32、33、34 まきちゃん☆★さん

もえっぺの日記 モエッペさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
だ~いすきなもの sucerさん
しまねこしねま しまねこ♪さん
a bright girl*** мiкi(●´д`●)さん
優しい毎日…ちょっと… kaede0914さん
 わん、わん、わん toshi62さん

コメント新着

 Angel 爺ィ@ 速報(^-^)/ 今見たネットNEWS(^-^)/ 藤あや子は~還暦…
 まる♪@ とむじぃ♪ 私もこちらは久しぶり(^◇^;) お元気そうで…
 おシャマなTom@ Re:確定申告(03/05) 不適切でも…正直な~イケ爺ィも ちゃんと……
 まる♪@ とむじぃ♪ あけおめになりました…(・_・; 鍼は合うか合…
 Dandyな富夢=PreciousOldBoy@ Re:鍼 Part2♪(12/25) メリークリスマス\(^-^)/ ざんすネ(&quo…

© Rakuten Group, Inc.