4223041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるごのギャンブル日記

まるごのギャンブル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ギャンブラーまるご@ Re:秋華賞(10/09) 競馬競輪狂さん、こんにちは(*^-^*) 競馬…
 競馬競輪狂@ 秋華賞 まるごさん、こんばんは。 ペンネームの…
 ギャンブラーまるご@ Re:秋華賞(10/09) 競馬競輪狂さん、こんにちは(*^-^*) ミア…
 競馬競輪狂@ 秋華賞 まるごさん、こんばんは。 秋華賞であり…
 ギャンブラーまるご@ Re:スプリンターズステークス(09/24) 競馬競輪狂さん、こんにちは(*^-^*) ママ…

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
みっchanの勝ち馬さ… みっchanさん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

吉宗のはてな


モードA滞在時移行率


モードB滞在時移行率


天国モード滞在時移行率


モードA滞在時RT振り分け


モードB滞在時RT振り分け


天国モード滞在時RT振り分け


モードA滞在時BIG・REG振り分け


モードB滞在時BIG・REG振り分け


天国モード滞在時BIG・REG振り分け


ボーナスの呼び方


モードについて


最低限知っておきたいこと


ゲーム数解除


チェリー解除


松解除


チャンス目解除


純ハズレ解除


トータル強制RT解除確率


通常時の打ち方


特定役解除時の演出


トータル常勝七教訓


目安


リール配列


吉宗番外編


爆笑!吉宗Flash!!


押忍!番長のはてな


最低限知っておきたいこと


リール配列


通常時の打ち方


目安


モードについて


モードA滞在時移行率


モードB滞在時移行率


天国モード滞在時移行率


モードA滞在時RT振り分け


モードB滞在時RT振り分け


天国モード滞在時RT振り分け


モードA滞在時BIG・REG振り分け


モードB滞在時BIG・REG振り分け


天国モード滞在時BIG・REG振り分け


ゲーム数解除


チェリー解除


弁当解除


チャンス目解除


純ハズレ解除


トータル強制RT解除確率


キリ番足跡


2005年キリ番足跡


まるご一家遠征キリ番足跡


2006年1月~2月途中まで


2006年2月途中~3月途中まで


キリ番足跡2006年1Q


キリ番足跡2006年2Q


キリ番足跡2006年3Q


キリ番足跡2006年4Q


キリ番足跡2007年


キリ番足跡2008年


キリ番足跡2009年


キリ番足跡2010年


キリ番足跡2011年


過去のギャンブル収支


2007年競馬収支


2008年競馬収支


ボックスとは


2009年競馬収支


2010年競馬収支


2011年競馬収支


2012年競馬収支


2013年競馬収支


2014年競馬収支


2015年競馬収支


2016年競馬収支


2017年競馬収支


2018年競馬収支


2019年競馬収支


2020年競馬収支


2021年競馬収支


2022年競馬収支


2023年競馬収支


2024年競馬収支


ペット


風景


過去のお便り


2006冬~


2007春


IQクイズの解説


解説1


解説2


解説3


解説4


解説5


秘宝伝のはてな


最低限知っておきたいこと


リール配列


通常時の打ち方


パチ・スロ画像


北斗のはてな


最低限知っておきたいこと


小役確率


リール配列


通常時の打ち方


モードについて


モード移行率


モード判別


オーラ振り分け


新吉宗のはてな


新吉宗関連用語集


新吉宗データ


新吉宗画像


新吉宗打ち方


リール配列


株式会社バウム(記録)


普通自動車免許取得までの道のり


拳王のはてな


スペック


セグ


RTC機能(降臨タイム)


画像


裏ボタン


ルパン三世8 I'm a SUPER HERO のはてな


2014年12月16日
XML
カテゴリ:ぱちんこ北斗拳王
12/13(土)

今日は朝から月1回の美容院の日。
マイホには開店前の10時までには着くのですが
9時半の抽選を受けられないことが憂鬱です・・・
拳王も大分落ち着いてきている感じなので大丈夫かな?(;´Д`)

9:55到着。
人数は150人ぐらい。
う~ん、打てるか微妙・・・って思っていたら
新台「エヴァ」40台が入っての人数でした( ´ー`)フゥー...

40人が「エヴァ」に流れてくれたおかげで、
拳王はなんとか母ちゃんと並んでGETできました。
とはいえ、混雑していて選ぶ余裕はなかったので
1台は打ちたい台をGETして母ちゃんに、
もう1台は普段なら選ばない台を私が打つことに。

前もそんな台で出たから今日も!って思ったけど
当たる気配無く(=熱いリーチすら来ず)ハマる・・・
しかし、千円20回回る超優秀台だったので、まだ打てました(笑)

母ちゃんの台は千円20回回る上に期待に応えてくれる優秀台で
3,500円投資の66回転目にチャンス目「2」「4」「6」からの
世紀末チャレンジ⇒拳王ボーナス⇒セグ13467の確変!(・∀・)
ハイパー3回含む5連。
次の確変も早く、168回転目に熱めの先読み「5」「7」「7」から
乱舞50赤⇒ケンシロウvsラオウ⇒緑カットインでしたが勝利!
ハイパー6回含む10連。

母ちゃんの箱を3箱もらえたおかげで、
650ハマりの私の投資も13,500円で済んでいた(笑)

お昼の12時半。
母「私はもう満足や♪久々に出た感じやわ(´∀`*)」
ま「周りの台が全部死んでるからこの台は伸びると思うよ?(笑)」
母「じゃー、あんた打つか?全部飲まれても良いし。1パチ行くわ♪」

5箱置いて、母ちゃんは喜んで1パチへ。
私は拳王初の台移動。
最初の台は当たらないで~と、2倍ドキドキしちゃいます(^-^;)

さぁ、もらった3箱と5箱を合わせた8箱以上積むぞ!(`・ω・´)
っと意気込むも母ちゃんの後を27回転から回し始めて、
箱がドンドンなくなる・・・。
そろそろ私の連勝が止まる頃かな・・・
北斗初の大当たり「0」もありえる・・・
と、意識し始めた持ち玉残り1箱半の560回転目(自身1210回転目)、
世紀末チャレンジ⇒拳王ボーナス⇒12468の4通(時短40)を引き、
完封負けは回避(笑)
時短29回転目にルーレット5人全部埋まり大当たり確定!(*´д`*)ハァハァ
4通はありえましたが、vsウイグルでキリンタイトル死闘開始!!
確定音も鳴ってここからや!って思いましたがあっさり即死。(;´Д`)

その後、250回転に「いきなりバトル」⇒ウイグルをはずし、
300回転にファルコ疑似4という激熱をはずし、
350回転にステチェン赤ユリア⇒背景死兆星⇒ケンシロウvsラオウを
はずし、その後何も来なくなったので嫌な予感しかしません。(;´Д`)

私の最初打っていた台が1000ハマり4通⇒500ハマり4通ということが
せめてもの救いでした(笑)

ついに箱がなくなり現金投資へ・・・。
母ちゃんのヤメ時が正しかったのか?(;´Д`)
私の今日の判断は間違っていたのか?(;´Д`)
と、久々にネガティブになりながら打っていた7,500円追加投資の
541回転目にラオウ疑似2回⇒長槍赤タイトル⇒世紀末チャレンジ⇒
「20」から潜伏確変(・∀・)
ハイパー3回含む5連。

時間は20時。
負けたくない思いから遅くまで打ち続けることに。

持ち玉の341回転目、ジャギステージ⇒図柄赤オーラ⇒強敵背景⇒
vsジャギ⇒縦カットイン成功!!(・∀・)

トキを選択して、連荘開始!
ラオウの剛掌波を3度喰らうも、いずれも頑張ってくれました(笑)
連荘中に、本日2回目のジャギ降臨タイム!
う~ん、キャラはトキのままにしようか、ジャギにしようか・・・
って考えていたら200回転以上ハマって、ジャギ降臨タイムの
5分間が終わりました(爆)
この後も連荘は継続してくれて10連超えたところでキャラ選択画面。
トキのままで行こうと思って、画面も見ずに何も選択しなかったら
勝手にケンシロウに代わってました。(;´Д`)アレ?
今作は11連以降もキャラ変更できるのでトキを選ぼうと思ったら、
「ケンシロウ」「ラオウ」「ファルコ」「カイオウ」となっていて
トキが居ません!(笑)

       2万発オーバー&キャラ選択画面
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • 20141213211357.jpg


引き続きトキに代わってケンシロウが頑張ってくれて、
23連(出玉無し5回含む)して15箱積めました(≧∇≦)b

       引き続きケンシロウにて激闘パネル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • 20141213213942.jpg


この連荘中に、無想モードで「北斗の拳」という大きな文字を
ボタン連打で点灯させる演出も見ることが出来ました♪

母ちゃんが大当たり15回、私が31回で大当たり46回まで
成長させました(笑)

1パチ女王の母ちゃん、今日はボロボロで14,700円負け。
北斗(3,500円)より1パチの投資が多いことを悔やんでました(笑)

  • 20141213215612.jpg


母ちゃんにもらった8箱(1箱約6,000円)を考慮して、

ま:投資21,000円、換金42,500円の+21,500円(7連勝)
母:投資18,200円、換金48,000円の+29,800円

母ちゃんのスタートダッシュが効いて2人ともプラスでした(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月27日 15時09分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぱちんこ北斗拳王] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X