4221115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるごのギャンブル日記

まるごのギャンブル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ギャンブラーまるご@ Re:スプリンターズステークス(09/24) 競馬競輪狂さん、こんにちは(*^-^*) ママ…
 競馬競輪狂@ スプリンターズステークス まるごさんこんばんは。 返信遅れました…
 ギャンブラーまるご@ Re:2024年スプリンターズステークス(09/24) 競馬競輪狂さん、こんにちは(*^-^*) お名…
 競馬競輪狂@ 2024年スプリンターズステークス まるごさん、ご無沙汰しております。 秋…
 ギャンブラーまるご@ Re:宝塚記念(06/17) 競輪狂さん、こんばんは(*^-^*) 最後の直…

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

東京国 誉めーラン川越さん

とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

吉宗のはてな


モードA滞在時移行率


モードB滞在時移行率


天国モード滞在時移行率


モードA滞在時RT振り分け


モードB滞在時RT振り分け


天国モード滞在時RT振り分け


モードA滞在時BIG・REG振り分け


モードB滞在時BIG・REG振り分け


天国モード滞在時BIG・REG振り分け


ボーナスの呼び方


モードについて


最低限知っておきたいこと


ゲーム数解除


チェリー解除


松解除


チャンス目解除


純ハズレ解除


トータル強制RT解除確率


通常時の打ち方


特定役解除時の演出


トータル常勝七教訓


目安


リール配列


吉宗番外編


爆笑!吉宗Flash!!


押忍!番長のはてな


最低限知っておきたいこと


リール配列


通常時の打ち方


目安


モードについて


モードA滞在時移行率


モードB滞在時移行率


天国モード滞在時移行率


モードA滞在時RT振り分け


モードB滞在時RT振り分け


天国モード滞在時RT振り分け


モードA滞在時BIG・REG振り分け


モードB滞在時BIG・REG振り分け


天国モード滞在時BIG・REG振り分け


ゲーム数解除


チェリー解除


弁当解除


チャンス目解除


純ハズレ解除


トータル強制RT解除確率


キリ番足跡


2005年キリ番足跡


まるご一家遠征キリ番足跡


2006年1月~2月途中まで


2006年2月途中~3月途中まで


キリ番足跡2006年1Q


キリ番足跡2006年2Q


キリ番足跡2006年3Q


キリ番足跡2006年4Q


キリ番足跡2007年


キリ番足跡2008年


キリ番足跡2009年


キリ番足跡2010年


キリ番足跡2011年


過去のギャンブル収支


2007年競馬収支


2008年競馬収支


ボックスとは


2009年競馬収支


2010年競馬収支


2011年競馬収支


2012年競馬収支


2013年競馬収支


2014年競馬収支


2015年競馬収支


2016年競馬収支


2017年競馬収支


2018年競馬収支


2019年競馬収支


2020年競馬収支


2021年競馬収支


2022年競馬収支


2023年競馬収支


2024年競馬収支


ペット


風景


過去のお便り


2006冬~


2007春


IQクイズの解説


解説1


解説2


解説3


解説4


解説5


秘宝伝のはてな


最低限知っておきたいこと


リール配列


通常時の打ち方


パチ・スロ画像


北斗のはてな


最低限知っておきたいこと


小役確率


リール配列


通常時の打ち方


モードについて


モード移行率


モード判別


オーラ振り分け


新吉宗のはてな


新吉宗関連用語集


新吉宗データ


新吉宗画像


新吉宗打ち方


リール配列


株式会社バウム(記録)


普通自動車免許取得までの道のり


拳王のはてな


スペック


セグ


RTC機能(降臨タイム)


画像


裏ボタン


ルパン三世8 I'm a SUPER HERO のはてな


2015年09月22日
XML
カテゴリ:ぱちんこ北斗拳王
9/19(土)

シルバーウィーク9連休!!といきたかったところですが、
5連休すら取れず、休めるのは土日だけです・・・

新台が出てから1週間も経てば、朝に並ぶお客さんの数がガクッと減ります(笑)
先週は200人ぐらいでしたが、今日は150人ぐらい。
抽選結果は・・・90番!

10時入場。

先週、会員カードを作ったので今日からは貯玉で遊戯が出来る(*´д`*)ハァハァ
早速、会員カード挿入!
暗証番号を打つ必要があり、ボタンを押しているところは周りに丸見えですが
誰も居ない朝なら周りを気にせずに押せます(笑)
制約(手数料の有無等)に関する説明を何も受けていないので少し不安でしたが、
先週貯玉した5,000個が無事表示されました♪

さて、貯玉を使用することで何が変わるのか・・・。
"貯玉の換金"および、"当日貯玉せずに換金"しても1個3.5円に変わりなし。
前回の日記で少し触れましたが、投資の価値が変わるのです!

当日、現金を2万円(=5,000個)使ったとしたら取り返すのに5,000個では足りず、
約5,700個にしないとチャラになりません。
しかし、貯玉なら5,000個使って、5,000個になればチャラです。

貯玉の価値が1個3.5円なので、「投資」と「換金」が等価の状態ですね~。

現金を使って遊戯している人に既に勝っているようなもんです(笑)

貯玉の範囲で当てるぞぉ!(`・ω・´)

2,500個(=通常の1万円)使ったところで丁度200回転と釘は超優秀(≧∇≦)b
しかし、貯玉がどんどんなくなります・・・
暗証番号を何度も打つのは嫌なので、お手洗いは我慢します(笑)
とうとう使い切って、上皿(約125玉)だけ残してお昼ご飯へ。

戻って回し始めた6回転目。(トータル396回転目)
トキラオ2Dから4R確変GET!!
ギリギリ、現金投資は避けられました( ´ー`)フゥー...

2時間近く回し続けて当たらなかったのに、
台を休めてからは5分も経たないうちに当たるなんて~(´∀`*)

7連荘(16R3回)して、とりあえずプラスに浮上しましたが、
釘が良いので全ツッパ!(`・ω・´)

440回転 7連
68回転 4通
165回転 2連
112回転 4通
68回転 2連
265回転 2連
232回転 7連

最後まで持ち玉で遊戯できましたが、4Rに偏り1度も1万発の壁は破れず・・・。
21時になったので終了。

【大当たり29回、投資5,000個、貯玉6,617個の+1,617個(=+5,500円)】

前回の端数が100個あったので、端数のみを合わせて500円分の125個到達♪
明日も、貯玉(6,625個)で頑張るぞぉ!!(≧∇≦)b

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

9/19(土)

今日も150人ぐらい並んでいて抽選結果は・・・68番!

10時入場。

今日も会員カード挿入!

あっ?あれー!( ゚Д゚)
6,625個って表示されると思ったら、5,000個???

予想はつきましたが、店員に聞いてみた(笑)
店「翌日以降引き出せるのは5,000個なんですよ~。当日の出玉は無制限なんですが・・・」

な、なんだぁ!上限があったのかぁ(^-^;)

ま「一度カードを抜いて、再び入れてもダメ~?(笑)」
店「駄目ですね~(笑)」

当たり前か(爆)

私の初の貯玉が5,000個という上限ギリギリだったなんて(爆)
当初は無制限 ⇒ 上限15,000個 ⇒ 上限5,000個になったようです。

前回の日記に「ウン十万損」って書きましたが、上限があるなら「十数万損」ですね(笑)
それでも、この先のことを考えるとやはり貯玉で遊戯ができることは大きい!

5,000個以内で確変を引くぞぉ!(`・ω・´)

昨日、釘が良かったので同じ台を打ちました(笑)
今日も昨日と同じ回転ペースでしたが、ストレートで貯玉を使い切ってお昼ご飯へ。

昨日のようにはいかず、現金投資へ。
2,000円投資した434回転目。

久しぶりに五車星⇒赤世紀末停止して、そこから10連!(16R4回)
ようやく1万発の壁を破れました(笑)

この時点でプラスですが、昨日と同じく全ツッパ!(`・ω・´)
昨日から500回転以上ハマっていませんでしたが超えてしまい
持ち玉がスッカラカンになり、両隣のドル箱に圧倒されて心が折れて16時終了。

【大当たり10回、投資5,000個と2,000円、-5,000個と-2,000円(=-19,500円)】

大相撲中日(なかび)を観たかったこともあって、病院で母ちゃんと一緒にテレビ観戦。
遠藤君負けちゃいました・・・。
相手方の力士は、懸賞金(1本当たり62,000円、手取り3万。19本)がかかっているので
燃えているようです(笑)

貯玉が貯まってきた場合に使えるのが5,000個までならば、5000個を使い切ったときに
引き上げることも視野に入れないといけないなぁ・・・(;´Д`)ウムム
北斗の完封負けは数年で1日だけですが、こだわりを捨てるべきときが来たかな~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月24日 13時27分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぱちんこ北斗拳王] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X