1237094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jan 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺は、わりかしいつも
ボーとしているせいか、
いままでハワイで有名人を見たことがあるのは、
サッカーの武田さんか芸能人のマリアンさん位
しかいなかったが、
今回はラッキーでしたよ。
同じ飛行機にあの有名なニチハムの○庄選手と声優の大御所、
○山のぶよさんが乗ってました。
移動のバスの中では○庄さんのまん前、
イミグレでは○山さんの前でしたよ。
○庄さんは最初わからなかったけど高そうなカバンを持って
いたので良く見たらそうでした。
でもなんか悪くて話かけられなかったですけど。
○山さんは赤い帽子をかぶっていたので
すぐ分かりましたよ。
声がドラエモンそっくりでした。

ワイキキのど真ん中では元巨人軍の槙○選手と遭遇、
さすが槙○さん心が広い快く一緒に写真を撮って
頂きました。
人間も顔もおおきぃー人でした。

まるちゃん仮面の顔の方が槙○さんよりでかいと思ったら人気blogランキングへここを押して。

サングラス
赤い帽子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2005 11:02:46 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.