1237830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jun 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早くも来年の航空券の予約が始まってしまった。
V3はうっかりして気付くのが1日遅かった。
やばい、今年はまた運賃があがっててショック、
しかももう、満員。
とりあえずキャンセル待ちを入れといた。
今年も格安航空券を探さないとまずいかな~。
なんか今年はやばいな~。
なんかいいとこ知ってたらおせーて。
マダムヤ~ン♪(古)

今年もノースに期待するしかないのか
ピンチ!

この間すだてに行ったよ。
俺は魚は調理がめんどくさいのでひたすら
カニとり専門です。
網の周りを軍手を2重にはめて探るのだ。
その時、たまにエビもひそんでいます。
いちごって言う貝知ってるかな~。
今回大量に採れました。
あさりとか食べちゃう嫌われ者だけど
美味いんだぜ~、
ゆでてゴマと味噌で和えると最高。
すだてのおばちゃんによると
コーラで煮ると更にやわらかくなるそうだ。
あとバカ貝やアサリ、赤貝なんかも
採れるんだよ~。
あと大きいアオリイカもゲットしました♪
船の上ではてんぷらや刺身を食べながら
いつもどうりビール飲んでいい気分になってました。

ちなみにすだてとはまあ、こんな感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/andy5/diary/200606280000/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2006 11:27:08 PM
コメント(171) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.