1237787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京都から自由行動になったV3は懐かしの大阪に向かいました。
V3がまだ会社に勤めてた頃、
入社1ヶ月で某ホテルの工事をいきなり一人で担当する事になって
死にたくなりそうな位辛い思いをした懐かしの場所です。
精神的にかなり追い詰められました。
それを救ってくれたのが梅田で適当に入ったBARでした。
その頃はジン基地外だったので
カウンターでタンカレーを飲みながらめちゃくちゃぐちをこぼしていたのに
親身になって話を聞いてくれた優しいマスターと常連さん
凄くうれしかったな~。
毎晩通いました。

あれ、また年寄りの昔ばなしが・・・・・・。

くどくなるといけないのでこの辺にして、
その思い出のホテルを見て大阪城の無料部分だけ見て、
道頓堀辺りをうろついてたこ焼き食べて
2006 156.jpg
食べたかったネギ焼きを食べに行きました。
トンペイ焼きも食べたかったんだけどお腹が膨れて食べれなかったな~。
2006 166.jpg

翌日はみんなでタクシーの運ちゃんお薦めの大栄ラーメンに行ったけど、
なんかさみしくてデザートに
締めで新福菜館に行った。
2006 149.jpg

心残り、ますたにと天下一品の屋台味って言うのを食べてみたかった。
俺のいない間で天一の本店にみんなで行きやがってちくじょ~う!
2006 168.jpg 寺田屋?にて

そーだ忘れる所だった。
なにがハワイに関係してるかと言うと
V3を乗せたタクシーの運ちゃんが以前にキャシー中島の娘さんを乗せたことがあるそうな。
じゃん、じゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2006 10:39:46 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.