1236830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jan 25, 2007
XML
どーも、まるちゃん仮面V3です。
最近仲良くなった方は、
知らないと思って、
これまでのあらすじを・・・・・・・・。

ここはカフクの海老養殖所の地下室にある
まるちゃん仮面の秘密基地。
「この2週間、俺のコピー人間V3を造ってきたが
後は脳に
グレイビーソースを注入すれば完成だ!
ちゅ~にゅ~。
これで少したてば目覚めるはずだ。
腹減ってきたからジョバンニに飯でも食いに行くっぺか~。
ありぃ、人が倒れてる。
あ、あなたはあの有名なウクレレ演奏者のシェイク玉袋さん!」
「う、良く知っとるねシェイク、シェイク、クィッ、クィッ!
大変だショッカーがアロハタワーに爆弾を仕掛けた
まるちゃん仮面助けてくれ!」
まるちゃん仮面はアラモで借りたレンタカーを
アロハタワーに向かって急いで制限速度いっぱいに走らせた。
「緊急だ、高いけどアロハタワーの駐車場に止めるか。」
「あっ、ショッカーだ!このやろ~!
シナボンパーンチ、マイタイエルボー、とどめだ!ロコモコキッーク。
貴様~爆弾をどこに仕掛けやがった!
なに~っ!フーターズのお姉ちゃんのボインの中だと~(こぼれる笑顔)。
それは大変だ急いで除去せねば、でへへ。

時限爆弾がフーターズのおねーちゃんのボインに隠された事を
突き止めたまるちゃん仮面は急いでおねーちゃんのもとへ。
「ハーイ。イクスキューズミー。
アー、ア~、爆弾ってなんだっけ?
ダ、ダイナマイトボデー、バンバン!
だめだ、どう考えてもきょどってる。(挙動不審)
えーい、とりゃー、
NOー、ペシッ、パチッ、ボカスカガンガン。
ひぇ~ショッカーより恐えー。」
まるちゃん仮面、鼻血を出しながら爆弾なんとかゲット。
「やばい、爆発まで時間がない。急がねば。」
レンタカーを走らせワイキキのフォート・デルッシビーチに。
よ~し、アクアサイクルで爆弾を海の沖まで運んで爆破させるぞ。
「ヘロー、アクアサイクルOK!」
なに、サインと宿泊先~!
どーせフィクションだから、ハレクラニにしとこーっと。
じゃ、借りるぜ、兄ちゃん。
「まてぃ!まるちゃん仮面。」
「え、誰?
貴様はショッカーのへび元帥。
ハワイにはへびはいないんだぞーバーカ。」
「うるへい!サイミン催眠術光線」
「や、やべー、眠くなってきた。」
まるちゃん仮面ピーンチ!

爆発まで時間がない、まるちゃん仮面大ピンチ!
このままサイミン催眠術に眠らされてしまうのかー?
その時、
「フラフープ・ブーメラン」
「だ、誰だきさま!」

あーかい、あか~い、赤いアロハのV3
ダーブルー変~態 
猪木のベルト~♪(仮面ライダーV3の主題歌のメロディーで)♪

「虹が呼ぶ、海が呼ぶ、フリフリチキンが俺を呼ぶ!
正義の味方まるちゃん仮面V3登場」

「おのれ~こしゃくな。(怒)」

「まるちゃん仮面、後はこの俺V3にまかせとけ!
早く爆弾を!」
「ありがとう、V3後は任せたぜ!」

「へび元帥、しょっぱなから、とどめだ!
カラフルな鳥ビーム。」
「なんだ全然平気じゃん♪」
「そ・う・か・な。」
「あ~むしょうにカラフルな鳥と一緒に写真撮りたくなってきた。
だめだ、がまんできねー。」
「へび元帥、さっきアロハマーケットの方で
おじさんとカラフルな鳥を見かけたぞ。」
「ちくしょう!V3覚えてろよ。
写真焼き増しして送ってやる~。」
「ハッハッハー」

一方まるちゃん仮面は爆発まで後30秒、
必死になってアクアサイクルをこいでいた。
「できるだけ遠くにいかなくちゃ。
ん、ギュルールー。
やべー、昨日調子こいてバド飲み過ぎた~。
だめだ時間がもうない」

ドカーン

爆発とともにまるちゃん仮面の姿が

 き・え・た。

「まるちゃん仮面~。」
V3の叫び声だけがこだました。

「まるちゃん仮面!俺V3が君の代わりに
やっぱりハワイが大好き!
を守っていくよくるよ。」

終わり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2007 08:42:12 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.