1236814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jan 29, 2007
XML
まるちゃん仮面なき後、
その意思をついで
ショッカーとの戦いに明けくれるV3。
たまにはのんびりとワイキキの浜辺でも散歩しようと、
なぜかTシャツの首の所をを頭にはさんでアラブの人みたいに
なりながら
歩いていた。
「そーだ玉には、ヘルトンの方まで歩いて入ってみるか~。」
「今日は風がやけに強いな~。
これじゃかつらがとんじまうぜー!アート引越しネイチャー。」
と、またくだらない事をブツブツいいながら
散歩してた。
ヒルトンにさしかかる所でレイを持った中年女性が、
笑顔で首にかけてくれた。
マハロ!
「5ドルね~。」
「なにっ、5ドル~!」
「ただじゃね~のか~。」(でも、そんなには高くないな~。)
もしや貴様、ショッカーの手先。
「ひょ~ホホホ~。」
「いかにもわた~しが、フラガール怪人シーズちゃんよ~ん。」
「貴様~はめたな~。」
「いいの~、こんなところでのんびりしててペンギンがどうなっても知らないわよ~。」
「ばーか、こんな暑い所にペンギンなんているわきゃねーだろう~。」
「あら知らないの~、いるのよ~ヘルトンには~。」
「うっ、マジっすかー!」
「後5分でペンギンインフルエンザが注入されちゃうからね~。イーヒッヒ!」
燃料サージ高騰のおかげでエネルギーがもう底をついてしまった。
せめてKCドライブインのロコモコさえあればな~。
でも変身しなければ。
「へ・ん・た・い~。とりゃ~!」
「サイミン催眠術~。」
「ありゃ~、なんか急に時差ぼけが~!V3貴様~。」
いくぞー、
必殺、
ホテルでテレビつければハワイアイとアクアカフェの宣伝が頭に残るキック!
「うわ~、やられた~。」
ドカーン。
「フーッー、なんとかやっつけた。
でも、もうロコモコエネルギーが・・・・・・・・・・・。」

がんばれV3!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2007 11:51:20 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.