1236841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Feb 4, 2007
XML
今回行きはANAととUNITED共同うんこのチケットしか取れず
飛行機はUNITEDだったのです。
はっきり言って両方ともシートの間隔がなんか狭かったな~。
UNITEDはなんかシートに厚みがあって頭の方がやけにでっぱてて
小柄な俺は気持ち悪かった。
帰りのはANAの機体だったけどもへぼい機体でシートにモニターついてなかった。
UNITEDはあったけど日本の奴はなかったんで
結局フラガールみれなかったちくしょう!
航空料金往復69000円+いろいろで93730円かかった。
う~、ずっしりきますな~。
5万で行ってた頃が懐かしいな~。
みんなUNITEDで行った事のある人は少ないと思うんでどんな食事がでたか
載せるよ~ん。
2007ハワイ1 004.jpg

2007ハワイ1 006.jpg

2007ハワイ1 008.jpg
↓変わった所ではコヒーのカップがスタバだった。
中身もおそらくスタバなんでしょうな~。
2007-02-03 23:04:50

↓帰りのANAもついでに能瀬けいこ~(古い)

2007ハワイ3 063.jpg
↑ハーゲンダッツのアイスクリームがでたぞい。

2007ハワイ3 066.jpg
↑ぼやけてるけど、ビックアイランドキャンディーのクッキーもでました。

ええ~い、ついでにみんなのせちゃうか~。

2007ハワイ3 059.jpg

2007ハワイ3 062.jpg

2007ハワイ3 065.jpg

まあ、こんな感じでサービスは良かったですけどね~。
隣の席があいてたんですかさず荷物置いて
キープしておいたら
その隣の席のインテリ風のスケベそうな奴に「ちょっとだけなんで座らせてください。」
と言ったので座らせたら最後までずーっと座って若い女の教え子みたいなのと話していやがった。
「あっちのてめーらの席あいてんだから、あっちに行け。」
と言いたくてしょうがなかったけどめんどくさいのでやめといた。
今度日本であったら覚えてろよこの野郎!けっ。

まあ、ちょっと話がそれたがこんな感じで旅が始まったのでした。
めでたし、めでたし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2007 10:47:09 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.