1237764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jun 1, 2007
XML
カテゴリ:オアフ島B級グルメ
あいのりでカップルになれなかった
まるちゃん仮面はひとりぼっちでとぼとぼと
ワイキキへ。(妄想)
ご存知、ハワイアナ・ホテルのハワイアナ・キャフェへ。
ここは以前ブログ友のrocomocoさんが紹介してくれたそうな。
しょうかいな~。
わかるかな~、わかんねぇ~、だろうな~。

2007ハワイ2 097.jpg
ハワイアナ・ホテルって、初めて潜入したけど噂通りかわいいホテルだね~、
人気なのもわかりますな~。
ただ、ガーデンビューの1Fは夜女性にはちょっと恐くないのかな~、
などと余計な事考えちゃいました。
2007ハワイ2 095.jpg

2007ハワイ2 093.jpg
見てよ~、このかわいい雑貨達。
そこのハワイオタ、うれしいいじゃろ~♪
2007ハワイ2 094.jpg

2007ハワイ2 090.jpg

2007ハワイ2 099.jpg
ハワイ名物ガーリックエビスキャンピ $14・99
フリーペーパーには$13.99となってたのにな~。
勝手に値上がりすな~、ボケ~!
2007ハワイ2 100.jpg
ハワワイアンスタイル・ホットドック $3.99
2007ハワイ2 101.jpg
フリーペーパー出してしっかりシェイブゲットです。
2007ハワイ2 102.jpg
客は俺らだけ貸切状態でした。
まあ、夜ここでみんなあんまし食べないかもね~♪

なんか最近更新ダウンロードしてからituneの調子が悪くて
使えない、
なんでじゃ~。
いや~、陣内にはがんばって欲しいですな~、
同じ小柄な人間としてエールを送りたいです。
背の低さはキャラクターで勝負じゃ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2007 10:58:30 PM
コメント(143) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.