1236652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov 6, 2007
XML
カテゴリ:オアフ島体験情報
今回の旅は前半で紹介したように東回りでハレイワまでドライブしたけど、
時間上ハレイワの町をゆっくり堪能できなかったので
もう一回、今度はハレイワだけ行く事にしたんだ。
ハレイワに行く前にまずは毎年お約束のドールでトイレですな。

2007ハワイ2 126.jpg

2007ハワイ2 121.jpg
いや~、どんどん進化しますね~ドールは。
店内改装しましたな~広くなったです。
2007ハワイ2 120.jpg
フラガールの砂糖が売ってましたぞ。
2007ハワイ2 123.jpg
こんなのあったけな~。
鯉に餌やる奴とか。
恐るべしドール。
初めて気が付いたよ。
2007ハワイ2 125.jpg

2007ハワイ2 124.jpg

もうすぐ今年も終わってしまうなんとか旅の報告完成しないと
少しあせったまるちゃん仮面なのです。
もうすぐ忘年会シーズンに突入だね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2007 11:02:29 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.