1236983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Apr 11, 2008
XML
カテゴリ:ハワイ島あれこれ
さてさて、TEXドライブインを後にしたまるちゃん仮面
ガソリンがもうない事にやっと気付く。
おおっ、こいつはやばい、こんな所でガス欠になったら大変だ!
JEFを呼ばなきゃ、いけなくなっちゃうよ~。
お前は巻か!もうオシムはいないぞ。
しかも、JAFなんかあるわけね~だろう。
などと心の中でつぶやきながら、GSをナビで探すけどなかなかいい感じの
所が発見できない。
しょうがない、ミニ・ストップでも寄ってソフトクリームでも食うか。
などと思いミニ・ストップへ。
DSCN3240.jpg
ありゃ、ここはコンビニじゃないぞガソリンスタンドじゃないか~。
しかも、ミニッツ・ストップ。(笑)
と、言う訳でめでたくガソリンを補給したとさ。
めでたし、めでたし。

そんな19号線ひた走り、2回目のヒロの街へ。
前回は友人のげじバス君にまかせっきりだったからな~。
やっぱり、自分で運転するとよく街のようすが分かる。
しかも天気がいい。
前回来た時はどよ~んとした天気だったからな~。
今回はヒロでのんびりできないのが残念。
とりあえず、カメハメハ大王にごあいさつ。
DSCN3242.jpg

でも、ここだけはなぜか寄ってしまう。
みなさん、おなじみの、ビック・アイランド・キャンディー。
DSCN3247.jpg
DSCN3245.jpg

あ~、赤ワインが飲みたい。
仕事が忙しくて次の日を考えると飲みに行けないよ~。
せめて、家でいいから赤ワインが今無性に飲みたい。

さっき夏のバーベQに作る焼きそばを考えて作って見てたんだけど
オイスターソース、醤油、紹興酒、味塩コショウ、もやしは入れようと
おもうんだけど、その他に何を入れると合いますかね~。
いい案があったら教えてください。
簡単なのがいいんですが。
とりあえず、さっきはエビてんかすを入れてみたんだけど。
宜しく~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2008 11:30:27 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.