1236825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Sep 30, 2008
XML
寒いよ~、ブルブル。
寒いのほんと苦手です。
今ワイン飲んで体を温めてるところです。
さてさて、旅行博ではいろいろな物をゲットしましたよ。
その一部を紹介しちゃうよ~ん♪
シュワちゃんが知事やってるブースでワインあたっちゃったよ、
ラッキー!
もちろんカリフォルニアワインですがな。
カベルネって言いにくいでよね~。
カルベネと良く間違えちゃうんだよ~。
2008旅行博 037.jpg
前回のノースで○○を買ったですが。
かさが答えでした。
ちょっと人気なしの問題ですな。

フリスビーも売ってたけど買わなかったです。
2008旅行博 039.jpg
ハワイアン航空のTシャツを売ってたんでおもわず買ってしまった。
2008旅行博 040.jpg
ANAの写真立てはクイズに答えてゲットしました。
なかなか質のいい素材です。
2008旅行博 038.jpg
で、後の2つはよっぽど間がよくないと貰えないと思います。
自分ではプレミアと勝手の思いこんでます。

その1ハーツレンタカーの飴。
ありがとう、ハーツさん♪
2008旅行博 034.jpg
ハイアットのトランプ。
泊まった事ないけど、出世したら是非泊まってみたいです。
2008旅行博 035.jpg

すっかり秋ですな。
あ~あ、銚子のサンマが食べたいな~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2008 06:13:53 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.