1236807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Oct 21, 2008
XML
マハロハワイディープシーって水知ってる?
この前友人でこのブログの御意見番のゲジバス君がハワイから
送ってきてくれたんだけど、
なんか、かっちょいい水ですな~。
早速ボクスザイズや、ソフトボールに持って行って自慢してきました。

超前にブログに書いたんだけどハレイワのグラススカートグリルの
ドアに商い中と書いてある札はゲジバス君がオーナーに送ったものなんです。
hawaiilove さんがそれ覚えててこの前写真を撮ってきてくれたんで
うれしかったです。
あなたも是非、記念写真どーですか。
005.jpg

この間近所のSCうろうろしてたらこんな物をゲットしたよ。
017.jpg
どーだい結構かわいいべ。
018.jpg
020.jpg

ランキング、みなさんのおかげでOHANAマスターに続き2位になれました。
ちょっと、凄いペースだったのでびっくりしてます。
御協力ありがとうございました。
これからもマスター&まるちゃん仮面を宜しくお願いします。

ところでさ~、うなじフェチ太郎がすんげーしつこくトラバしてきたんで笑った。
削除がんがんしてんのにトラバ意地になってしてきやがった。
10回位やってたよ。
まあ、結構そういうのもおもしろいな~ってさあ。
って、調子こいてTBしてくんじゃねーぞフェチ太郎。(笑)

↓できれば是非押してください。
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング
↑↑ 指圧の心は母心~、押せば命の泉湧く~♪(by浪越徳治郎)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2008 11:13:53 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.