1236637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov 4, 2008
XML
カテゴリ:くだらない事
どーも、まるちゃん仮面です。
今日は俺の久しぶりの休日を御紹介いたしましょう。
朝早く起きて、ソフトボール大会のネット張りのお手伝いに行く。
負けても地元なので手伝う。
寝る前にスーパーサッカーを見てしまった事をくやむ。
早く寝ればよかったと。

で、それから電車で浅草に友人が出場した、ブラジリアン柔術の大会に応援に行く。
中は非常に男臭い会場でした。
深まるまるちゃん仮面ホモ疑惑。(笑)
相当密着して戦わないといけないです。
2008-11-03 14:10:10
ちなみに関係ないけど、
その会場にあった像です。
題 水の猛者。
2008-11-03 14:10:10
まあ、関係ない話ですけど。

で、みんなで浅草でカマ飯、カマ飯、カマ飯を頂きました。
それから秋葉原にでも行っみようと言う事になり。
秋葉に。
2008-11-03 14:00:26
秋葉と言えばメイド喫茶ですな~。
以前から一回行ってみたかったんです。
なんかちょっと怖かったんで前にいたアベックも入ろうとしてたんで
後をついて行きました。
最初の店はいっぱいで入れず。
他の店へ。
残念ながら黒のメイド風じゃなくて
セーラームーンみたいな感じでしたけど。
よく分からないですけど。
店内は秋葉系よりも観光の人が多かったみたいです。
外人さんもいました。
で、萌え萌えじゃんけん大会というのがあって
優勝すると無料で記念撮影でした。

「右手に勇気、左手には希望、手を合わせてかざしてみると幸せな未来が見えてくる、
秋葉原一丁目~萌え萌えじゃんけん、じゃんけんポンッ♪」

店によって違うようですが俺の行った所はこんな感じです。
値段も別に普通のカフェ位の所でした。
次はもっと研究してから行って萌え~、してみたいです。(笑)

話は変わるけど、
知り合いの人で、
3か月位ハワイに女性1人でプチ留学してみたい人がいるんだけど、
なんかいい情報ある人いないですかね~。
知ってる方情報お願いします。

この間は少しの間宿敵OHANAマスターをかわして1位になる事ができました。
マスターはこの界隈じゃ~、有名人なんで
一瞬でも抜けさせもらってうれしかったです。
みなさん、どうもありがとう☆
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング
↑↑ 指圧の心は母心~、押せば金の泉湧く~♪(by浪越得治郎)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2008 10:11:02 PM
コメント(161) | コメントを書く
[くだらない事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.