1236827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jul 15, 2009
XML
ありゃま~、しまった。
うれしさのあまり何月に行くのか書くのか忘れてたよ~。
12月です。
初めてハワイで年越えになるんだよ~。
(ハワイ初心者の為に補足なんだけど31日の夜に日本を出発すると
ハワイ時間の31日朝に到着するんだよ。)
諸費用全部足しても9万円以下で行けるとは安いと思うんだが、どうかね~?

みなさんお祝いのお言葉ありがとうがざいました。
励みになるよ、ほんとうに☆

ところで話は変わるんんだけど、ワンピースいつも見てるんだけど、
主人公のルフィーが的に瞬間移動で飛ばされたんだけど、
その先は女性ばかりの所。
腹へって毒キノコを食べてしまったら、体中からキノコが生えてきたんだ。
女性達は助けようとルフィーに生えてるキノコを抜くんだけど
ひとつだけ抜けない形の違うキノコが。。。。。。
ちょっと良い子達がいっぱい見てるマンガにしては
ベタなネタだな~と、思ったんだ。(笑)

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

僕にささってるキノコ↑も抜いてください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2009 09:57:55 PM
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.