1236837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 2, 2009
XML
やあ、こんばんは、まるちゃん仮面です。
003.jpg
今日は趣向を変えましてこの間楽ブロ友のEUちゃんから貰った
EUちゃんマニアクイズ(勝手に命名)準優勝のお祝いがかなり前に頂いてたんで
そのお礼がてらのブログです。
素敵な手拭い貰っちゃった~♪
後ろには以前ストリングカレントさんから頂いた飾りが見えますな~。
俺は、おいはぎかー!
素敵なカレーも頂きました。
本格的なカレーで御満悦ですぜ。
さすが京大名物です。
夕飯ご飯しかなかったんでありがたかったです。
早くUPしたかったんだけどデジカメ壊れてて、やっと新しいの買えたんでね~。
009.jpg
EU、本当にありがとうな~☆

さて今回の旅でかっちょいい車に出会えたんで自慢をしたいと思います。
ドンキの駐車場に停めてあったんだよ~。
2009ハワイ 054.jpg
2009ハワイ 053.jpg
2009ハワイ 052.jpg

みんないろいろいつも応援してくれてどうもありがとう!
本当に感謝してます.
俺は忘れないよ☆
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2009 11:13:50 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.