1236643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jan 22, 2010
XML
と、いう事でそろそろおっぱじめるかね~。
これからどーしようかいろいろ考えたんだけどめんどくせーから適当に
やっぱしやろう!と、言う結論に達した。
とりあえず今回は旅行記風に順を追って進めていこうかなと思うんだ。
以前言ってた通り今回は大晦日に日本を出て大晦日にハワイ着いて年を越すと言う
初めての体験なんだな。
私、初めてなんでやさしくしてね☆

仕事もギリギリまでやって後は人まかせにして
早速ハワイに逃亡です。
いや~、2009はほんと忙しかったな~。
なのになぜいつも貧乏なんだ?
貧乏なので成田に行くのにも高速なるだけ使わないで佐倉インターで乗る。
成田にずーっと仕事に行ってたんで抜け道覚えたよ。
今回の民間駐車場は以前利用した事のある空港警備パーキング。
成田空港駐車場予約センター のHPを見ながら予約。
10日間で保険料入れても3500円で済んだ。
ここは賛否両論あるかもしれないけどなにしろ安い。
空港に近い。
大きい所と違って客が少ないからあんまし送迎がバッティングしない。
ただし俺が利用した時はいずれも到着ロビーに降ろされた。
でも歩けばいいだけの話。
ただしいい車の人はあんましおいしくないかもね。
今回保険はめんどさくなってネットで三井住友海上に入ったんだけども、
今あれだよね~、ANA×AMEXのカードはいいよね~。
年会費5250円で海外保険とラウンジ利用自分+もう一人がついてるんだもん。
その他いい事ありだよ~ん。
俺も空港で知ってさ~、入っとけば良かったとちょっと後悔したよ。

そんな感じでいざ君のハートにチェックイン!
2010ハワイ 003.jpg
自動チェックインは便利ですな~。
2010ハワイ 002.jpg

昨日は仕事関係の新年会だった。
友人関係の変態専務もついに代表取締役になった。
がんばって欲しいな~。
その後、体調が良かったので飲み屋を2軒久しぶりにひとりではしごした。
何年ぶりだろう、ひとりで飲みにいくなんて。
つい飲みすぎすごい二日酔いだった。
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

今年もバリバリだぜ宜しく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2010 09:59:15 PM
コメント(19) | コメントを書く
[まるちゃん仮面のハワイの仕方2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.