1236790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Dec 1, 2010
XML
いや~、みなさんおまたせいたしました。
えっ、全然待ってない。
こりゃ、また失礼しました~。
ここ何カ月の間漫画に登場する事を目標に作者にプレッシャーをかけつづけて
ついに12月1日発売のYOUの「釣り女のススメ」
にキャラクターで登場を達成いたしました。
有名なドラマにもなった漫画「ぽっかぽか」や「ハガネの女」が掲載されてる
奴だぜ~。
コンビニでも売られてるんでみんな俺を見るのだ~!(笑)
ハワイに関係ないのではと思う人もいるだろうがよ~く
漫画で着てる俺のTシャツを見て欲しい。
作者の立原ほたる先生が遊び心でやってくれたのかも。
ありがたいっす。

YOUのHPのアンケートでの応援も
是非お願いします。

まるちゃん仮面はやると言ったら多分やる男なのだよ。(爆)

ところでさすがみんなハワイ好きだね~、アド街みんな見てたんだね~。
次回のブログはいよいよまだ行った事のないビーチの報告の予定だよ~ん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2010 10:43:02 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.