1236801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Aug 5, 2011
XML
あのさ、この変態ブログ、もすぐ8月15日でこのブログもついに7周年を迎えるんだよ~。
今までいろんな人と仲良くなって楽しかったな~。
でもこの楽天ブログもいい加減衰退してきたね。
みんな他のブログに引っ越しちゃったり、
ツイッターやフェイスブックなんかも流行ってきてさ、
不景気で地震が起きて株も下がり、
もうさすがに俺も今度行ったらいついけるのか判らなくなってきたよ。

あっ、そうそう、俺が登場した、YOUの「釣り女のススメ」も今発売してるので
最終回を迎えました。
最後俺は登場できなかったけど、先生の生写真付きです。
結構実物より良く写ってます。
おおっ、これ読んでねーよな~。(笑)
みなさん、今まで応援ありがとう!

そんな、こんな、どんな訳でここは一発、モーハのブログランキングに挑戦でもして
気分を変えてみようと思った。

応援よろぴっく~。

でもやばい事実が判明した。
タグがエラーになっちまう。
誰か詳しい人教えてちょんまげ。
      ↓
いや~、参った。モーハワイのランキングに参加したんだけどさ、
タグが使えなくて、わかんなくて面倒くさいのでとっちゃった。(笑)
下の所の字を押してください。かっちょわりーな~。


↑ 指圧の心は母心~、押せば命の泉湧く~♪(by浪越徳治郎)

今度の渡ハ泊るとこ決まったよ、今回は久し振りにワイキキバニアンに決まったよ。
今まで安い所に泊りたい俺を
みんな他にもいろいろあるんじゃないかと
懸念を持ってた人もいるかもしれないが、
実は人数が3人なんです。
そうすると場所が限られてくるんだよ。
今回のワイキキバニアンはでもなかなか俺的にはお得だったな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2011 10:58:17 PM
コメント(156) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.